あーーーあぶね、自爆するとこだった | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

わたしはお金がない。と言って育てられたせいか

その呪縛が、まぁ、溶けなかったので、




自分のために、学ぶとか、

自分のやりたい事のためにお金払うとか

本当にできなかった。




無駄になる。

わたしにはまだ早い。

聞いても分からなかったら。

頭悪いからついてけないかも。

ダメすぎて怒られるかもしれん。



ぐるぐる🌀した結果、

受講しなかった。


(貧乏抜けて、ようやく旅行✈️できるようになった2016年くらいの時の写真。


ウルフルズの野外ライブ、

ようやくまた行けるようになった時。


笑えれば。

を聞いてこのあと号泣😭)




それでね、


その後、

わたしの考えは間違ってたと

崩れ落ちる出来事が😭



ビジネスを学び始めた

カメラマン同期たち。



比べものにならんくらい、差が出て、

愕然とした🫨



めっちゃ撮影してるやん‼️



撮影レポの可愛い親子の写真が

バンバン上がってくる!✨



しかもレッスンにもたくさんのママが

うつってて、

毎日毎日ブログ書いてFacebookやっててさ、



投稿数も変わんないのに、



この差なに!?



めっちゃお金稼いでるやん💴



↑ゆかりの心の声止められない😂


震える、

泣ける、

後悔する😭



そのビジネスコースが

たしかーーー

お金が30万円くらい。



それを払った

同期たち。



やり方を知った人ってのは、

イキイキしてて、


なんだかSNSでもエネルギーあがってるのわかる🩷



毎日、


正解っ🩷

正解っ🩷

正解っ🩷

って


自信持って進めるんだろーな。



間違ってるぞーーーて

軌道修正もしてもらえてるわけだもんねニコニコ


(マジいいな。て思いながら見てた)



必死に自力で


寝る間も惜しんで、

心に余裕なく、

家のことやれず、部屋がくっちゃくちゃで

旦那に叱られ、



でも頑張った甲斐あったぜぇー

て、

わたしが、

10万うれぴーーーーとか言ってるときに、



おそらく

ビジネス学んでた組は

3倍以上稼いでたと思う真顔真顔真顔真顔真顔真顔



うん。



そりゃそーか。

わたし、ただの主婦。


おままごとみたいに、

きっとこんな感じよねぇー🩷って、

なんとなくビジネスしてる人と

差が出るの当たり前だわな。



現実を突きつけられたのであります。



差額が20万、

わたしがビジネスを学んだのは半年後。



120万以上、

彼女たちは多く稼いでいたでしょう。



30万渋って、

夜な夜な 家庭ボロボロ10万女キメてるだった私。

(もちろんSNSでは隠していた)



この選択は、幸せか?て思ったわけなんです不安



お仕事しても、


合ってるような

間違ってるよーな。


不安定なやり方で、


頑なに学ばなかったら、



多分わたしは

自爆してたと思う。




(全国色々いけるよーになった)


このままじゃ、イヤ。絶対。


このネガティブな感情があってよかったとおもう。



どうでもいいと、

自分の人生を放棄しなくてよかった目がハート



ビジネスを学ぶ=投資


無駄遣いでもないし、

可能性が高まる。




よくよく考えてみたんです。



わたしより写真が上手い人なんて

いくらでもいた。



でも、生き残ってる人は?



今現在、

いなくなっちゃったこもいる。




他の起業家さんも

うまく見えてた人もいなくなったひともいる悲しい



わたし、

今回それを一番考えて、

この講座のカリキュラムは作ってたなー。



わたしが、

センスもなく、

ただの主婦なのに、

他の人たちはやめちゃったのに、


なんでわたし、

稼ぎ続けられたのだろう?って



一生使える

続けていくための基礎固め



これは絶対抑えてないと‼️ってこと

まとめたのです。



だから、

今センスがあるとかないとか、


今SNSがやりはじめだとか、


ビジネスと言えるほど稼いでないとか、


それよりも、


これから

家族のやりたい事をお金で止めない母になりたいとか、


親にたくさん旅行✈️プレゼントしたいとか、


夢だった大型犬をかいたいとか、


娘を海外留学させてあげたいとか、


大学は奨学金借りずに、いかせてあげたい。とか


あなたが、

心のまま

なりたい方向へ

動いた方が

人生は輝き出す目がハート



というのが

これまでの

わたしの経験してきたリアル目がハート




今売上が10万、20万で、停滞中の方も、


起業して数年、思った金額稼げてない方も、


これから本気で頑張りたい人も、



一緒に加速したいひとは、

ビックリする金額で

直接アドバイスさせていただきますので🩷


チェックしてみてね


⬇️