[ゆかりのひとこと物申すっ!]美容院編② | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

前回の
すんごい 読まれてましてニヤリ



みんなも 経験あったかな?照れ



めっちゃ 笑えたんだけどーーーーって
メッセージも来て




そしたら
偶然 




また 美容院💇‍♀️に 物申したいことが出てまいりましたタラー




今回の、美容院💇‍♀️編は




¥1000カットに 物申すっ!!!!!!




インスタの ストーリーにも あげましたが、




娘 髪の毛 切りましたーラブラブ








娘が 髪の毛を 切るのをずっと嫌がっていたのですが



友達と一緒に切るなら・・・と お互い 切りたくなかったのに、
行くことになってお願い




で、
スタートから




『二度切りは 出来ないですからね!!
今伝えてもらった髪型にしますからね!!



ってことばっか 伝えてくるんです。



いらっしゃいませ。
ありがとう。感は ゼロ。



とにかく
今 髪型を決め、
ちゃんと 言えと。



ニコリともせず。





真顔

↑こーゆー風。まじで。



まあまあ それ 知らない人もいるから 
先に 言ってくれてるんだなぁ。って 思ってニコニコ




で、
うちの子は、



肩より下くらいに しておきたいんで、
10センチ弱くらい 切ってください。と 言ったんですよ。



この フリルくらいでお母さんと。



あんなに 言う通りにしか 切らない。ということと
二度切りはできません。と
言ってたくせに




(だいたいお分かりですねウインク




終わりましたから ご覧ください。と いわれ、
お席にいったら
(パーテーションの外で待ってくださいと言われて 途中経過は見れない)




おいーーーーーっ




あんなに ちゃんと 言えと、いったじゃない?




具体的に フリルまでって 言ったじゃない!




髪の毛濡らして切るわけでもないのに
どうしてそうなるのよ!?




肩にかろうじて かかるほどの 短さゲローポーン




聞いてた?


ねぇ?



聞いてましたかーーー?





↑こーしてたんか???節分




ほんで



はっきりと 




『眉毛が見えないくらいで、前髪揃えてほしい』と 伝えた 友達は、






もう 出てきた時 爆笑したよ笑い泣き




ガッツリ 眉毛より 上っ笑い泣き




眉毛丸見えは やめてと言ったのに



丸見え!






 

かわいいよラブかわいいんだよデレデレ



だから 良いんだけどさ、




聞いてた?




なんなら

オーダーは、



うちの 娘の方が 長くしておきたい。



友達の子は もう 短くする!って決めて
オーダーしたのにさ




だいぶ うちの方が 短くない!?笑い泣き



(吉牛のポケモンの食べにいったら 売り切れてましたショック


あのねぇ、



いくら ¥1000でも


プロ意識持てーーーーームキー



話くらい 正しく 聞けーーーーゲロー



切りすぎたもんは



二度切りでも 直せないんだよぉ〜チーン




そんなの 美容師の 基本でしょーーーーがゲロー




¥1000なのに すごいきれいに切ってくれるってことで、
あんたたちの 仕事は 成り立つんだよ。




¥1000でも こんなに オーダー通りじゃない人が続出したら、
だれも もう 切りに行かないよチーン




ふたりの 美容師が ふたりとも コレなんだもん滝汗




怖くて行けない人



増やして



どーする!?






プライド持て!!!!


免許だけ 持ってりゃいーってもんじゃないんだよ笑い泣き




小1 ふたりとも



あの美容師さん、
ママが いったところより
どんどん どんどん 切っていっちゃったもんーーーえーんて。



小1にも 気づかれとるわ。



ちゃんと言う通り 切ることが できてないことをゲロー



まじで、



もう一度 言う。



プロ意識を持てーーーーーゲロー



まぁ 短くても 本人は気に入ってたから 許す。