嬉しかったこと♡ | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

先日 義理の妹ちゃんが、
撮影してもらったっていう お客様に声をかけてもらったよ。と うちに来て話してくれました




「もしかして 家族にカメラマンの方 いませんか?って 声をかけていただいたよう。




名字を見て、もしかして?と 思ってくださったみたい



「七五三撮影を 依頼して、めちゃくちゃ素敵に撮って貰ったんです」と。




2018年 スタートから
ものすごくいい話を聞けて 
もーーーーー 頑張れます。




お客様からの その声を 聞かせてもらえるっていうのは 本当に パワーになります。




あーーーーー 嬉しい。




これからも 遠慮なく、
撮影や、カメラレッスンの感想を いただけたら 
ものすごく わたし 喜びます


{5ADCB533-8341-4F39-9609-1E3F17D0E94F}




そして そしてー

年賀状や、年末年始のご挨拶で
わたしの写真を 使ってくださっている方もいて
それは それは 嬉しかったです




LINEで こんな 年賀状にしたよーって 教えてくださった生徒さんや、
年賀状送ってくださったみなさん、
ありがとうございました。




インスタで↓見つけた
撮影させてもらった写真の 年始のご挨拶*̣̩⋆̩*



ほかの方もいたら 教えてね

瀬戸、尾張旭、豊田 バランスボール講師 ERIさん




たくさん 写真を 使ってくださって 嬉しいです♡




2018年も 写真をたくさん撮らせてもらいたいな。



あ、
成人式の子の 写真が 撮りたいな。


なんか 雑誌に載ってそうな イメージフォト成人式写真が撮りたいなー



わたし 写真館で 演歌歌手かな?って 変なポーズさせられたのが すごい イヤだったんだよね。



そして もっと 笑ってって おじさん カメラマンさんに 言われたのも。



はじめましての おじさんに 笑ってって言われても 
「え???」て 思って めちゃんこ つまんなくて。



2018年末には 見本写真撮って イメージ明確にしたいなー