扶桑緑地へピクニック♡ | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

友だちと お互い パパが 不在だったため
扶桑緑地へ 遊びに行ってきました

{0EFF7195-8CE7-40F1-95A9-91103195F6B9}


偶然 幼稚園のお友達に 会いました


毎日 一緒に遊んでいるから
公園でも 仲良く遊んでいて
幼稚園での 一面が垣間見れて 嬉しかった


ダンスママにも 偶然会いました


扶桑緑地、人気なのかしら


{52F276E0-8852-411A-9E14-DFD653234266}


大きな 遊具がたくさんあって楽しそうだったけど、
登るのに 隙間があるような
丸太階段とかが多くて、
年少の びびりな ウチの子は 
足も短いから、落ちて 何度か 心が折れておりました


ちょっと 大きめの子の方さくさく 遊べるかも



{787C0268-52E5-4A77-A138-02A4C00F381D}


お友達と いーーーっぱい 遊んで 楽しい休日でした


好きなおやつを持って
レジャーシートひいて
大人も スイーツとか 買って たのしみました





【募集中のレッスン】

お料理講師の方とコラボ
お料理をおいしそうに盛り付けるプチレッスンや
先生のおいしいお料理をランチでいただきます♡

子連れもOKです。



ランチはなんと
フォアグラのせ ハンバーグ
手作りパン


超ーーーおトクなレッスンです( ´∀`)
{FACF9622-45AB-4750-A4EE-BBDC594BFEEE}


3/23.30 2days Lesson
Aモードじゃ物足りなくなった貴女へ!

マニュアルなんて難しそう~と
思われがちですが 覚えてしまったら もう マニュアル以外では撮れません!
なぜなら ぶれない

走っている人でも 飛行機でも 余裕で撮れちゃうよ~

 


4月育児が楽しくなる初心者カメラレッスン♡募集スタートしました♡

新学期 新しいこと 大人だって はじめちゃいましょう


一眼レフ、ミラーレスで
オートで撮ってる方向けの
脱オートで オシャレフォトを撮りたいかたのための
子連れOKのレッスンです


過去の生徒さんは 0歳代の あかちゃん連れママが
多いです


頑張って産んだ 可愛いわが子を 可愛いままとっておきたいからだと思います。


妊娠中のプレママ、
まだ お子さんがいない カメラ女子のみなさんも
子育てひと段落ついた 先輩ママも 来てくださってます


{67D174E4-AA88-4A35-9688-FDD477CF40AD}
 
最新情報、おトク情報配信中


URLからつながらない場合は↓下記 IDを検索してください
《LINE@》
ID『@mje3769h』検索