ムスメを預けられるともだちがいる。 | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ


朝から昼まで 
ムスメを預かってくれた 友達たち


様子が分かるように、
そして 写真好きな私のために
一眼や スマホで写真を撮って
データくれました


{B0CCDB53-7063-4E55-BFF5-93F350062095}


大好きな お友達と
イチゴ狩りして、
「今まででいちばんおいしいーーー」って
喜んでたみたい




迷惑かけてないか?心配もあったけれど、
友達のおかげで安心した気持ちで
仕事に集中出来ました




代わりに誰か行って!ってことはしたくないので、


だから
その分、
ほんとに 助けてくれる人たちがいることや
優しい人に 恵まれていて
感謝しかないです。




楽しく働けることも
ひとりでも 頑張れるのも
応援してくれる 友達や 家族 仲間のおかげです




ありがたい。って しっかり感じるように なれたのも
起業してからかもしれないです



周りのサポートがあって やれていること
しっかり 感じました。




忘れちゃいけないことです





愛する友たちーーー
あーちゃんママしてくれて ありがとう