終了⭐️3/6 帰り道すぐ使える♡スマホカメラLesson | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

インスタや facebookなどにアップする写真に
自信がない あなたへ
スマホカメラレッスンの ご案内ですはーと


気軽に撮れるし アプリですぐに加工出来ちゃう
それが スマホカメラのいいところ

な・の・に

撮った写真が・・・う~ん・・・なんかいまいち・・・

そんな お悩みも このスマホカメラレッスンで解決スマイルちゃん0310

帰り道には もう 使えちゃいます書き込むアイコン

2時間のレッスンなので お忙しい方にも ピッタリですリボン 


 image 
 



しかく こんな方にオススメ

チェック(白地) スマホカメラばっかりなので 上手にコドモを撮りたい
チェック(白地) ランチで写真を撮るけれど いまいち おいしそうに写らない
チェック(白地) インスタをやりたいけれど 写真に自信がない
チェック(白地) お仕事でスマホカメラをよく使う
チェック(白地) おしゃれな写真を撮れるようになりたい桜 

image 
 

 


 

しかく 帰り道すぐ使える♡スマホカメラレッスン詳細


日時:2017.3/6 10:00-12:00

場所:Tea house simaさん
小牧市横内11-1
♡小牧インターから 近くにある紅茶cafeです♡

レッスン代金:¥5000(別途紅茶代¥500)

持ち物:スマホ・筆記用具
☆スマホの充電は満タンにしてきてくださいね
☆容量に空きを作ってきてください

定員:6名・・・残4席

※子連れでご参加はOKですが
今回託児スタッフはおりません。
ジョイントマットで kidsコーナーを設置し 
お母様に お子様のご様子を見て頂きながらのレッスンとなります。

お申し込み:こちらからお申し込みください♡ありがとうございます♡


image 






しかく スマホカメラLesson内容



指輪 Lesson1 カメラの基本
・ピントの合わせ方
・明るさ調整
など

指輪 Lesson2 スマホカメラの裏技
・背景のぼかし方
・レンズの特徴
・スマホの構え方

指輪 Lesson3 構図
・構図を知って おしゃれ度UP

指輪 Lesson4 撮影のコツ
・おしゃれフォトへの近道10カ条♡

指輪 Lesson5 自撮りのコツ
・証明写真のような自撮りは卒業!

指輪 Lesson6 加工してみよう
・スマホはいろんなアプリをDL出来るのが最大の魅力星
オススメアプリで 編集もお花。




しかく 受講者様の声
ハートキラキラwhite スマホで撮っているのに「一眼レフ持ってるんだね」と言われたキラキラ
ハートキラキラwhiteどこで習ったの?と聞かれて 結局友達もゆかり先生のレッスンに行き
上手に撮れるようになったミルク
ハートキラキラwhite 撮影をするのが楽しくなったkirakira+.
ハートキラキラwhite スマホカメラレッスン後 ネットショップからの注文が増えた
ハートキラキラwhite オススメアプリが便利で大満足ありがとう
ハートキラキラwhite 編集まで教えてくれるので 好みの写真をSNSに自信を持ってあげれようになった



image 
 
ママでも 起業ママでもOKなレッスンです。

基礎レッスンなので
これさえ 知っておけば
お仕事にも プライベートでも 使えちゃうという内容です。



おひとりさまでも 写真を見せあいながらなので 
コミュニケーションをとりながら 楽しいレッスンです幸せ


お友達にも
この オトクで 楽しくて ためになるスマホカメラレッスン、
教えてあげてくださいね~ありがとう !!14