中日新聞に掲載して頂きました♡happiness story | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

2016.8.28 happiness story主催者として
中日新聞に
掲載して頂きました


happiness storyを はじめた キッカケは
《子育てしてても 出展者もお客様も 楽しもう》という 気持ちでした


でも、 イベントって
共同主催している
真弓ちゃんと 2人でやったって
イベントには ならないです

いつも 出展してくださる方がいて
開催日を知って 遊びに来てくださるお客様がいて
みなさんで 作ってもらっている
happiness storyだと思っています

関わってくださっている みなさん、
いつも ありがとうございます

{BE7A5790-4152-4F6A-9210-58B479AA7BA8}


生まれ育った 小牧市で
たくさんの 笑顔で 溢れますように

中日新聞に掲載頂きました

happiness story

次回は
9/29 10:00→15:00
パークアリーナ小牧 
会議室A
で 開催します



《happiness storyはこんなイベントです》
子連れで楽しめる
女性の ワクワクする可愛いものが見つかる
リフレッシュの時間になる
イベント価格で お財布に優しい