【レポ】デコレーション撮影会 | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

コラボ企画 
デコレーション撮影会 無事終わりました。


今回のお客様は
もう カメラの操作は 分かっている方ばかりだったので

・今 カメラのことで 悩んでいること
・デコレーションのこと
・家での 保管の事
・起業したい
・ママになってからも 仲間が欲しい

などなど 色んな方面からの お話を 一緒にしました

{AB75E996-E6FC-4011-8D4E-9AA701C5E728}

ひとつのテーマでも
ご希望が違って 面白いですね


今回は 可愛く飾って撮影をしたのですが
普段 おうちで 撮るときには
まず こんな風に飾って~とかは 出来ないと思うんですね。

{37D02492-AB95-4EA3-B3CB-7E4D99F3483C}




そして こんな風にしてから 撮らなくちゃ!っていうのも
違うと思うんです。



普段の成長記録は 
ありのままの 自宅の様子でいいと思います。
むしろ その方がいい。



子供が小さいころ過ごしたお部屋はこんな感じで
こんな家具があって こんな絨毯がひいてあって
こんなおもちゃがスキで こんなタオルがスキで。とか

それが 何年後 何十年後 写真で見た時に
よみがえると 思うんです
 

お誕生日などの スペシャルな日に
家族で 楽しんだり ウキウキした気持ちに
自宅で なれるような
そして 写真ばえするような
デコレーションを お伝えしました

{D8174F6D-E1D7-4A92-92EC-CB68A82426C1}



家で ワクワク出来る事って
ママには 楽しみが増えると思うので
また 企画をしたいなぁと思います♡

ご参加ありがとうございました。