Happy New Year!!!!!!!!

新年ですねー!

こちらは日本より16時間遅れで、新年を迎えましたキラッ

大晦日は5時半まで仕事して、

その後彼氏と新年のカウントダウン&花火を見に行きました花火2

が、

日本にいた時のほうが、お正月ムード満載で

こっちは案外あっさりしてるんだなーってのが

わたしの印象akn

日本はお正月は休み取れる会社が多いし、

テレビつければ、みんな着物着てて、お笑いだのスペシャル番組があり

ごはんもおせちとか普段と違うし、

セールとかもあるから特別な感じがするんだよねー。






で、セールといえば

わたし日本のセールは参戦しない予定だったのです!

だって今買っても、日本にいつ帰るかわからないし

日本の服はカナダでは時代遅れ的に思われる場合が多かったりするので

(特にチャイニーズカナディアンにはw)

見るだけにしようって思ったんだけども

ひとつ、どうしてもほしいのがあって

ポチっちゃいましたハート3

それがこちらー↓





M.deux リバーシブルダウン


お色はネイビーです。


この写真みて、かっこいー♥( ´艸`)


…と一目ぼれしまして


さらに



裏返したら、ダウンじゃないのっ!


なんてお得なのっハート3


と思い、ポチろうとしたところ…


magaseek
ではネイビーのみ売り切れ↓


で、fashion walker見たところ在庫があって、


お値段元値が29,925円が30%くらい引きで


19,800円程
に。


でもこの写真見てもあんまりネイビーっぽく見えない…(え?老眼?)


で、もっと他の写真もみたいと思い


オフィシャル的なオンラインショップ
にいったところ…


お値段14,700円 51%オフ(゚д゚)!


…ってことで


もう他の写真見なくていいやと思い、


オフィシャル的なオンラインショップでポチりましたー。


こんな値段違うとはびっくりーきらきら

2月にもし一時帰国できたら


今持ってる黒ダウン着て帰って、


この新リバーシブルを着てまた戻って来たいなーダッフィー


…ってビザがどうなるか、未だ不明だから


何とも言えないんだけれどね…akn


このコートを早く手に入れるためにも


ビザおりますようにーっ!duffy**

M.deux official web shop→ ♥♥♥