こんばんはダッフィー

早速ですが、後悔ーakn

やね、わたし今手帳って持ってないんですが

(引越しの時に使わないからって捨てたw)

今更ながら、手帳がほしくて…

予定を書き込みたいってわけではなく

ちょっとした日記を書いたり、

覚えたい英会話のフレーズとかを書き留めたいので

わたし、ほぼ日手帳を買うことにしました!

1日1ページどーんと使えるしいいなーと思ってねきらきら

で、妹にこないだこっちにまた荷物送ってって頼んでたから

ちょうどいいって思って、ネットで購入→妹宅に発送手続き完了キラッ

で、買ったのが



こちらのミニーちゃんの手帳ハート3


でもね、正直…


わたしには、かわいすぎるなーってちょっと躊躇してたの↓


でも、ディズニーデザイン去年出てなかったし、


来年も出るかどうかわかんないって思って


勢いよく、購入ボタン押下っキラキラ




で、今日改めてネットみてみたら、



わたし好みのデザインが再販決定ー(゚д゚)!


やーん!!完全に早まったぁぁぁガーン


めっちゃかわいいーハート3


…ってことで、今こっちも買おうか悩み中…汗


カバーは気分で変えればいいかなーなんて思ってハート2


あー、カバーだけで3500円もするぅぅぅakn


18日再販予定らしいので、


それまで考えたいと思います…




ではでは、またまたダッフィー