今日は職場でちょっとしたトラブル?事故?があって


早上がりになったので


暇人なわたし、ひっさしぶりに今日の洋服なんて写真にとってみましたダッフィー


$★゚・*.yukari times.*・゜★


相変わらずの若作りですきらきら


わたしは今シェアハウスに住んでて


謎に写真上部がぱーりー仕様になってますが笑


折り紙で輪っかつなげて飾るとか、


懐かしすぎるー!


ちなみにカーデとスカートはGAPで買いましたーバラ


カーデがセールで35ドル、スカートは50ドルくらいでしたキラッ


わたしの住んでるとこ、


GAPか、もしくはARDENEってやっすいお店くらいしか


服買うとこないのガーン


カルガリーまで行けば、たくさんあるんだけど


なんせ片道1時間半、


バスの運賃も40ドル?とかするみたいなので


なかなかいけないのです…汗


そしてはっと気づいたのだけど


わたし昔はリボンとか好きだったのに


今はまったく興味がなくなってしまったー↓


きっと帰国したら今まで着てた服、着れないんだろうなーガーン





ではでは、わたしはこれから


ビールを飲みに行ってきます!


Have a good dayダッフィー