またまたブログ放置してたーakn


わたしはというと、


前回ブログ更新した時からだいぶ色んなことが変わってまして、


まずは転職っ!


ハウスキーピングのスーパーバイザーは辞めまして、


びっくりなことに、ジュエリーショップで働いておりますキラキラ ピンク


毎日、ダイヤモンドだのアンモナイトだの、


日本円にすると何百万円もする超高級品を手にして、はらはらどきどきの日々ーっガーン


そして、わたし…


全く予定はしてなかったのですが


彼氏ができましたーっハート3


彼は8歳年上の、元中国人 現カナディアン


なので、アジアだから目になじみがあって、でも日本語通じなくて


なんか変な感じがすることはあるものの


とーってもいい人なのですきらきら


正直、わたし日本にいる時、中国人にいい印象をもっていなかったのね。


でも、だからなおさら、こっちに来て、中国人いい人多くてびっくりしました。






でも、ホントわたしワーキングホリデーでカナダに来たってゆーのに


ワーキングノーホリデーakn


働きすぎてて、びびります汗


わたしは観光地にいるっていうのもあって、


観光シーズンピークの先月は月の休みが1回笑


一ヶ月で40万くらい貯金しました!


日本にいたときより稼いでる不思議ガーン


出稼ぎに来たみたいになってます…ドコモ


が、


色んなことを経験できてて、


ホントにこっちに来てよかったーって思ってます。


わたしこっちに来る前に彼氏と別れたし、


ギリホリだけど大丈夫?ってめっちゃ不安になったし


厄年万歳で色んなことが起こったりしたけどね(しまいにはカナダで洪水・停電被害にもあいましたけどw)


とりあえず、退屈することがない日々を送ってます!


こっちに来てから、わたしレイジーさが大爆発してて


なかなか写真をアップする気になれないのですが


時間あるときにすごい綺麗な景色の写真をアップできたらと思いますー♪






そんなこんなで、近況報告おわりっハート3