$★゚・*.yukari times.*・゜★


昨日は4時迄飲んで、よっぱらいすぎて


本日体調不良なわたしですakn


今日ビアガーデン行く予定だったから行ってきましたが


からだがお酒を完全に拒否してた為、お茶しか飲めなかったってゆーガーン


だいぶ回復してきたのですが


しばらくおとなしくしてようと思います!






さて、先日友達から誕生日プレゼントをもらったので、紹介~♪


もらったのはこちらアゲ紫系1


$★゚・*.yukari times.*・゜★


LOCCITANEのシャンプー・コンディショナーと


ミスト状化粧水ですーハート3


友達いわく、ロクシタンのシャンプーはきしむけど


コンディショナーでめっちゃさらさらになるって


かなりオススメしてました絵文字


使うの楽しみハート2


ミストな化粧水も、メイクのうえからしゅっってしたら


肌蘇る感じでとってもよかったぁduffy**


香りもわたし、好きなかんじでしたぁ絵文字4






で、もいっこプレゼントあるって言ってて


なになに~??わーるーいーとか言ってたら


差し出されたのが


$★゚・*.yukari times.*・゜★


なめこストラップってゆー汗


しかも歯でてるし笑


わたし、びつくりしてしまいましたとさakn







なにはともあれ、素敵なプレゼントありがとーハート3


大切に使わせてもらうねーっダッフィー