こんばんは$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


あー、暑い…


暑さに弱いわたし、この時期は苦しくてたまりません…


東京はむっしむしなんでしょうねー$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


わたし、北海道より南に住めないと、本日実感致しました$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


黙ってても汗がでちゃいますー$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★







そんな暑い日ですが


おとといの海に行ったときのお洋服$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


$★゚・*.yukari times.*・゜★


一発撮りなので、おしっこ我慢してるみたいな風貌でスミマセン…


汚れてもいい服装って思って、去年買ったINGNIのきました$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


このトップスとっても好評だったのー$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


今年もちょっと活躍させよーっと$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★







ではでは、厚すぎるのでここらで$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


また明日ぁ$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★