おはようございます$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


今日はお休み、わたしです$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


…が、また昨日は21時には消灯してました…$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


でもって変な時間に起きて、


島の繁栄@ピグアイランドと、庭いじり@ピグライフしてたってゆー$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


ちょっと生活リズムが狂ってる気がするので


今日はしっかり有意義なお休みにしたいと思います$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★







さて、


先日の20日(金)は、妹&ふぅたんとお出かけしてきました$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


…ってのも、わたし初体験だったのですが


占いに行ってきたのです$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


友達が、すごく好きな占い師さんがいるんだーって言ってて


紹介してもらったの$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


家からちょっと遠いのだけど


電車に乗って、行ってきました$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


で、感想ですが


わたし占い師って、「○○の母」系の


ちょっとお母さんチックな、ロン毛ソバージュだと思ってたの$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


でも超美人な素敵なかたでびっくりしました$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


内容についても、わたし的にはめっちゃ当たってたと思うし、


色んな意味で衝撃が走りましたがw、楽しかったー$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


妹も結構あたってたと思うー$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


なにはともあれ、心がだいぶ軽くなった姉妹…あんどその子供


占いが終わったあとは、その近くで


$★゚・*.yukari times.*・゜★


ハヤシライスを食べました$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


超家庭の味って感じがして、おいしかったよ$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


お肉がやわらかかったですー$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


で、ふぅぴょんにもごはんをあげてから


妹は実家へ、


わたしは図書館に行っておべんきょして帰ってきました$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★






妹は今いろいろ考え事があって、


わたしもどうしよっかなーって思ってることがあったのですが


気持ちがすーってして、占いに行ってみてよかったなーって思いました$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


まぁ、お値段安くないし、


もうしばらくは行きませんが、


いい経験できた一日でした$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★






そんなこんなで20日の日記、終わりーっハート2$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★



ここぷり



森の妖精たち





$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★