おはようございます$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


信じがたいことに、


わたし昨日は20時前に没ってしまいました…$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


洗顔済だってってのが、不幸中の幸いでしたが


なんだかんだで昨日疲れてたみたいです…


今日お仕事したら、明日はお休みなので


もうひとがんばりしてきまっす$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★







そんな即没だった昨日のお洋服$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


$★゚・*.yukari times.*・゜★


アンサンブルは今回のセールで買ったものですーっ$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


昨日の27時間テレビで、


色違いのきてる地方のアナウンサー多くてびっくりしました$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


このアンサンブルかわゆいものねー$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★





ではでは、そろそろ出発するとしまっす$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


はばーないすさんでーぃハート2$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★



ここぷり



森の妖精たち





$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★