こんばんは$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


さっきまで、こないだ破格のお値段で買った


アメリカのドラマFRIENDS観てましたー$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


とりあえず最初は字幕なしの英語で聴いて


次は英語の字幕付きで観たんだけど


英語の字幕言ってることそのまま記載してると思いきや


時々ちがーうっ$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


でもよくよく考えたらそうだよね…


日本のも字幕と違ったりしてるもんね…$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


ちょっとザンネンでしたぁ$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★







さて、そんな本日ですが


お昼ごはん久しぶりに作ったのー$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


作ったのは


$★゚・*.yukari times.*・゜★


ツナキムチパスタ$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


(アップすぎてスミマセンw)


わたしのブログを前から見てくれてるかたは知ってると思いますが


(前にも何回も書いてるから)


簡単でめっちゃおいしーの$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


ホントは茄子も入れるんだけど


ゆかり家にナスがなかったもんで、はしょりました$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


キムチも色々ためしたんだけど、


イオン系列のお店で売ってる、トップバリュ?だかの


めっちゃ安いキムチで作るのがいっちゃんおいしー$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


こないだ彼に会った時にスーパーによってもらって


そのキムチもゲットしてたのです$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★



(わたしの家の近くイオン系列のお店ないもので…)






ちなみに簡単にレシピ書きますと


①パスタ茹でる


②茄子を適当に切って、適当にレンジでチンする
(焼いてもいいけど、レンチン楽だしね)


③適度に油のこしたツナに、トップバリュのキムチを適当に混ぜる


④茄子、IN


⑤ごま油、ちょろっとINして、混ぜ混ぜする


⑥パスタ茹で上がったらオリーブオイルかけて、醤油を適当にかけて混ぜ混ぜ


⑦お皿にパスタどーん、茄子ツナキムチどーん



以上っ$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


わたしとっても好きなパスタなのですー$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★







ついでに今日のおやつ$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


$★゚・*.yukari times.*・゜★


激ハマり中の源氏パイー$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


食べだしたら止まらないのですーっ$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


あー、写真見たらまた食べたくなってきたーっ$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★







ではでは、そんなこんなで


めずらしくお料理…ってゆー料理じゃないけど


食べ物をつくったってゆー記事でしたっ$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


んでは、またまたハート2$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★


$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★



ここぷり



森の妖精たち





$★゚・*.ゆかりの部屋.*・゜★