夫との結婚前からの共通の趣味は、エンデュランススポーツランニングランニング

ランニングから始まり、フルマラソン、トライアスロン、トレイルランニング、ロードバイクへと広がりましたニコニコ

トレーニングを積むことで自分と向き合うこと、
自分との約束を守ること、
昨日の、先月の、去年の自分より進化すること、

どれも、私も夫も大好きなこと照れ照れ

2人で同じ大会に出たり、大会がてら旅行したり、南の島をロードバイクで一周したりニコニコニコニコ
都内もランニングデートで走り回って、旅先でも走り回って、気づけばいつも体操着でした照れ照れ


妊娠してからは、すべてお休みしていましたキョロキョロ

出産後は、正直、育児を理由に怠けたい気持ちもあったのだけど、復帰を決めたのは、出産後の私に何を望むか、尋ねた時の夫の答え。

爆笑「競技に復帰してほしい」

私のお休み中も夫は進化し続け、ウルトラマラソン、ウルトラトレイルランニング、アイアンマン、ヒルクライム、ロングライド、と追いつけないところまで行ってしまいましたガーン

追いつけないけど、同じ方向を向いて同じ景色を見ていたいチュー
応援するには私も当事者でいるために、復帰したいチュー


専門家に体の状態を診てもらいメンテナンスしつつ、産後の緩んだ体に鞭を打ち、産後3ヶ月からランニングに復帰。産後半年で10km大会、1年以内にフルマラソンに復帰しました爆笑

トライアスロンは、初めて出場した思い出の伊豆大島トライアスロンを復帰戦に選んだけれど、荒波でリタイアびっくり
海が怖くなり同年夏の昭和記念公園で一応完走したもののスプリントレースだったので、翌年の石垣島でオリンピックディスタンスを完走しましたニコニコ

トライアスロンは、いつか息子も一緒に出たいなニコニコニコニコ