✤ ・


美ST編集長 桐野さん
@kiripink18 から
回ってきた
おむすびバトン 🍙 ・



私が紹介するのは
焼きおにぎり
お醤油の香ばしい香りが
たまりませんよね〜

もちろん普通のお醤油でも
十分美味しいけど、
私は、秋田県の 万能つゆ
#味どうらくの里 を
使っています。

母が秋田出身で
私はこの味どうらくの里で
育ちました 笑♥


煮物も麺類のお汁も
お刺身もぜーんぶコレ♡
もぉ〜美味しすぎるし
何にでも使えるから
1.8Lのビックサイズを
箱買いしています



次のおむすびバトン🍙は
⏩エディターの川口ゆかりさん
まだお会いしたことは
ないけれど w🤣

何度かDMで
やり取りした事があって
とてもお料理上手で
ライフスタイルも完璧で
憧れの @yucarikawaguchi さん
是非お願いします😆



#おむすびバトン
#おむすびバトンリレー
#祈るおむすびバトン
#omusubi
#omusubibatonforprayer
#おにぎり
#おにぎりバトン



#room