毎日暑いですが、皆さま体調など崩していませんか?
熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さい。
美STの撮影でした。かれこれ8年ぶりくらいにモデルの松田樹里ちゃんに会いました〜♡樹里ちゃんとはJJ時代を共に過ごし、その後も番組を一緒にやったり…同じ時期に京都に住んでいたり…と不思議なご縁があって◡̈
お互い子供を産んでからはタイミングがなく会えなかったけど、久しぶりに会った樹里ちゃんはやはり小顔で色白さんでとっても美人さんだった!
も〜ね。とにかく話が積もりすぎてメイクルームでも話が止まらず…写真を撮り忘れました(^_^;)
これだけ樹里ちゃんの話題なのにツーショット写真ないって酷い話ですよねσ(^_^;)すいません⤵︎
来月号の美STをご覧ください☺︎
.
.
#美ST#小畑由香里#松田樹里#JJ#懐かしい


#room