おはよーございます!



気づけば、お久しぶりの更新ですいません[みんな:01]


特に用事がないのに一日があっと言う間に過ぎ去っていく毎日です。
って、言い訳~[みんな:02][みんな:03]



昨日はね、息子くん3歳のバースデー♡でした。



大っきくなって[みんな:04][みんな:05]
最近ますますお兄ちゃんっぷり発揮してます。
母、助かる~[みんな:06]



んでね、昨日はママ友とキョーリュージャーのショー見に遊園地いってきたよ




photo:01







GWでめちゃくちゃ混んでたけど、早めに行って前の方の場所取りに成功!




photo:02







こんな真横に!


子供達、喜んでたなぁ~[みんな:07]





photo:03







息子1番のお気に入りは、キョーリューグリーン[みんな:08]




バッチリ写真におさめたぞっ!





photo:04







その他コーヒーカップやらメリーゴーランドやらいろんな乗り物乗って
楽しい一日だったみたい[みんな:09]


夜はお家でパパと一緒に誕生会[みんな:10]

サプライズ訪問で仲良し夫婦が今年もプレゼントを持ってお家に来てくれたり
ずっと欲しがっていたプレゼントも貰えて、本当に喜んでくれました[みんな:11]







iPhoneからの投稿