ハローん。




DVDの調子がおかしくて、只今修理してもらってるょ( •́ .̫ •̀, )





遅くなっちゃったケド、バースデーの日の写真達です。





photo:01





photo:02






photo:03





photo:04






photo:05






バンビも連れて、岩手にある公園までいってきたよ~

あ、前にゴーバスターズのショー見に行った
東北ニュージーランド村ねू(・ิ ॄ・ิू๑)



紅葉も所々見えて、綺麗だったょ~



息子くん、草ソリ⁈初だったのに
三回目くらいから1人で滑ってきたから
ママ、ビックリ&大ウケ (☉·̫☉)ハッ爆笑



何でもやらせる主義の、パパならではです。


ゴーカートや、ボートも全部が初めてだらけだった息子くん、大満足な公園でした(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)






iPhoneからの投稿