今日の撮影はね、まだ詳しい事は言えないのだけど
N.×山田あゆみ×小畑由香里
のコラボ商品の撮影だったんだ!



あゆみちゃんとはblondy立ち上げの頃からのお付き合いだから
お互いに好きなモノが分かりあってる仲♡♡♡



色々と打ち合わせを経て、3つのコラボ商品が出来上がりましたっ!




詳細はまた来月に報告させてもらいまぁーす




そして、なんとN.の方達から
妊娠のお祝いをいただいてしまいましたぁ




photo:01






millennium motherの、バスセットと
N.のお洋服をいただきました





photo:02






洋服は、コレ!


ん~、可愛いっ♡



妊婦ちゃんでも、妊婦ちゃんじゃなくても着れちゃうワンピはありがたいっ[みんな:01]




皆さん、ありがとうございました!





コラボ商品、お楽しみに~[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]







iPhoneからの投稿