タロファ~




雪だね、雪だねぇ~雪だるま雪雪の結晶雪雪の結晶





めっさ、さぶぃ~アンパンマン ガーん


アレレ。ちょいと晴れ間も・・・











チビ助、鼻かぜだったーブー子




人生初のお薬もらってきたさ。



鼻たれ小僧じゃなくなったけど、まだズベズベいってて

おっぱいん時は、苦しそう・・・akn


でもでも、確実に

復帰の兆し・・・・・・・・akn




たくさんの心配メール、ありがとぉaya








ってな感じで。

昨日は、お家でゆっくりほっこり過ごしてたから

チビ助のご飯の仕込みしてたよぉ。




実家にいる間、ベジタフルもこっちに送ってもらってるから

にんじんトマトカブ玉ねぎもちろん新鮮野菜で作ってるよena






小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI'S DIARY』  Powered by Ameba-IMG_9840.jpg




いろいろな野菜を柔らかくゆでて






小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI'S DIARY』  Powered by Ameba-IMG_6671.jpg



適当にパック詰めしてるよaya





小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI'S DIARY』  Powered by Ameba-IMG_6865.jpg



で~きたsao☆




こんなかんじで、色々なバージョンができちゃうわけっsei




1日のバランスを考えてこの野菜パックに、

お肉や魚、豆腐、納豆なんかをプラスしてあげてるよ食事





結構仕込んでる割に、3回食になったから

あっという間に冷凍庫、空っぽぉ~akn




よく食べてくれるから、ホントに作りがいがあるけどね♥akn♥








みなさん、Happyな週末を!!