Ciao~!!




イタリアに住んでいたときからの友人が日本に帰ってきて

三浦にイタリア料理のお店をだしてるんだITALIA





京都にいたからなかなか行けず・・・




マミーのバースデー前夜祭で誕生日

やっとこさ、お邪魔してきたよぉみぃ






小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI'S DIARY』  Powered by Ameba-IMG_4404.jpg



小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI'S DIARY』  Powered by Ameba-IMG_3345.jpg



小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI'S DIARY』  Powered by Ameba-IMG_1343.jpg



小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI'S DIARY』  Powered by Ameba-IMG_5655.jpg





なにもかも、イタリアを思い出させてくれるような造りで

もぉぉぉぉぉキラキラあたしってば。テンションupでしたキラキラ




もっといろいろ写真を撮るはずが

食事もおいしすぎて、すっかり忘れ・・・。

(しかも、写真やぱし暗いね。。。)







唯一、撮ったのが

豚肉のグリルチキン




まさかの、リアルかっこギャートルズ肉かっこ





美味しすぎて、涙ちょちょぎれたよね。




シェフのアリーノも、カッコかわいい感じのとぉーっても

いい人で、久しぶりに聞く生イタリア語も新~鮮!!




チビ助も、初対面なのに

ニタニタ笑うし、目で姿を追うし、早くもインターナショナルアンパンマンかっ。




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

またイタリアに住みたくなってきた・・・sei






ランチだったら、テラス席もオサレーな感じ


店構えなんかもパチリしたかったんだけどさ

なにしろ、昨日の夜に行ったもんで、

暗いし、雨がひどくってそれどころじゃなかったゎ溜息





お近くに住んでる方、是非1度行ってみてsei☆








トラットリア アリーノ


三浦郡葉山町堀内1968-7


046-875-9685


火曜日定休



ランチは11y’s30y’sからだよぉ~






は~素敵な夜だった・・・enaらぶ