Ciaoミッキー








がび~ん







がびーんseiakn



最後まで書いたブログが一瞬にして消え去った・・・風

まるで、今日のお天気みたいに

ぴゅ~っと。。。。。konatukonatukonatu






泣きたい気持ちをこらえつつ・・・

もぉ一度書くさ!!












めずらしくチビ助のことでも話しますか♥akn♥





8ヶ月半になったチビ助。

ハイハイハイハイshokoponshokopon

つかまり立ち


とにかく元気いっぱいで、目が離せませんakn


最近では、いろいろなことを覚えさせてて

握手・バイバイ・パチパチ・美味しい顔~


など。芸達者な息子sei

我が子ながら、成長の早さにいちいちびっくりしてます







夜はね。

相変わらず、というか前よりもひどくて

1時間おきに起こされるの~aya



夜泣きじゃないからまだマシかもしんないけど

おっぱいで起きて、そのまま1時間くらい

寝てくれないことも多々あって・・・・・

かぁさんさすがに寝不足ですぅ~寝る




その度授乳してるんだけど

夜中のy’sをあげずに寝かしたら朝まで起きなくなる。。。。。

みたいなことを聞くけど、おっぱいほしがってるのに

あげないのはなんだか可哀想で、できそうにもありません♥akn♥




お布団の向きを変えてみたり

部屋にあるおっきな鏡をどかしてみたり・・・

意味があるのかどぉか。。。ぐるぐる



いろいろ試行錯誤しながらの毎日ですsao☆





先輩ママ達~

何か良きアドバイスあったら教えてくださいなsei






離乳食はね、すごいよく食べてくれるからごはん

作りがいがありますハート


最近はとろみをつけてあげることが多いから

VANESSAのほうろうミルクポットが大活躍なべ







小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI'S DIARY』  Powered by Ameba-110113_1246~01.jpg



小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI'S DIARY』  Powered by Ameba-110113_1254~01.jpg




直径10センチのち~っちゃなミルクポット♥akn♥
1回分の離乳食作りにオススメですakn




春にはseiになる妹っちにもオススメしといたぁーママ







初めてブログで語ったような気がするね。

ママになって、同じくママしてる方々からメッセージを

もらうことが多くなって、同じような悩みを抱えてるんだな~

とか。勝手に親近感わいたりしてsei

メッセージありがとねena




全国のママ達ぃ~

がんばろぉねオー