やっほぉaya



このところ、少しずつ朝、夜涼しくなってきましたねッ。

開けた窓からすずしい風がふゎ~て。きもちよかぁ~ハート

まぁ、昼間は相変わらずですが・・・少し前に比べたら若干ましかため息




そぉそぉ電球

スタッフからお知らせもあったのですが、この度、私し、

居酒屋「おだいどこ」さんとメニューをコラボさせて頂きましたご飯




お店とのコラボは初めてだったので、色々思考錯誤しながら今回、

若葉体と心に優しく若葉をテーマにメニューを考えました。



全部で5品ですが、全部お薦め!ですenashika

簡単にメニューを紹介しちゃうとですね。。。。。



『アボガドをたっぷり使った生ハムのカプレーゼ』

 

こちらは、オリーブオイルではなく!ビタミン&ミネラルを

いっぱい含んだアボガドオイルを使用しましたッ



『ぷるるん温玉ほうれん草のマスタードサラダ』


クリーミー&スパイシーなドレッシングでほうれん草がもりもり食べれますッ。



『YUKARIのつけ麺』


リコピンタップリのトマトベースのスープですが、細めんのおうどんとの相性がとっても

いいですよ~。



『はんなりとろ湯葉チーズフォンデュ』


湯葉を加えて、チーズが苦手な人でも抵抗なく食べれるように工夫してみました。

♥akn♥あたしのことです。若干苦手なんだはぁ



『安納芋 焼き芋ブリュレ』


ハチミツのように甘い~安納芋とアイスの組み合わせ、女子は

大好きだと思いますので是非食後に♪。







ほんと、どれもこれも大好きで、お勧めなんだけどぉ

ここだけの秘密。。。。。。。。



あたしの中で一番のおススメはハート×2。





























かっこYUKARIのつけ麺かっこ






フフフッ・・・



ないしょだよenaakn






是非是非お店に来て食べてみてください

今回、特典もあるようなので♪。

詳しくはスタッフよりもしくはインフォメーションを見てくださいねぇ!!



涼しくなってくると、食欲もわいてきますよね!

夏で疲れた体に是非是非です~あっつー



ちなみに。

お酒飲めない方でも全然アリなメニューですのでOK






感想も聞かせてもらえたら嬉しいなぁ~sei&