タロファ~ena





梅雨らしい天気になってきましたねkasa.カタツムリ







部屋干しsei乾燥機の出番が増えそう。。。溜め息







そそ、数日前のマイケルジャクソンの突然の訃報には

びっくりしました。。。。。



嘘でしょ~びっくり・ピンクマ





と、声に出したくらいだった。。。。。






その2日前くらいに、Moroko Barの方から

マイケルの缶バッチをもらったんです。






小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI’S DIARY』  Powered by Ameba-SN3K01840001.jpg



偶然なんだろうけど、なんだかすごく

リアルなタイミングだったから。。。。。。




永遠のスターですね。




ご冥福をお祈りします。








小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI’S DIARY』  Powered by Ameba-SN3K0163.jpg




話は変わって。。。。。



最近のスキンケア用品を紹介するsei





RF28 三つの雫





小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI’S DIARY』  Powered by Ameba-SN3K0164.jpg




角質ケアの化粧水⇒美容液⇒保湿化粧水



この3ケア。。。。。




パワーアップして、新発売したんです♥akn♥





1週間ごとに自分で混ぜ合わせて作る

化粧水。。。なんといってもいつでも

新鮮な状態のものを使えるのが嬉しいです




詳しくはここから↓





http://www.RF28.com



RF28




小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI’S DIARY』  Powered by Ameba-SN3K01650001.jpg



番外編だけど、メイク直しとか

気分のリフレッシュのときには

ESTHEDERMとDHCのスプレータイプの化粧水を

使ってるよんaya




アロマな香りが心地良いの~




小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI’S DIARY』  Powered by Ameba-SN3K01620001.jpg



そうそう!!




これ、CMでやってるのを見て、

気になったから買ってみたんだけど


なかなかオススメ~bell



パチパチが気持ち良いし

スカッとするから、朝起きてから使ってますakn





しばらく、雨の日が続きそうだけど

みなすゎ~ん、Happyにいきましょaya








aya明日から7月だーーーーーsei