QBambiちゃんは1人でお留守番おりこにできますか?

ちなみに由香里さんが東京に行く場合の

Bambiちゃんのお世話に旦那さんは協力的ですか?
私も実家に2匹コーギー飼ってます。

1匹はかまってくれないと嫌がらせでトイレ以外の場所で

ウンチしちゃいます(*_*)ワガママわんこです…
seiまだ小さかった頃は、ティッシュペーパーが部屋中に。。。

なんて事しょっちゅうだったけど、大人になるにつれて

しなくなりましたね。Bambiも大切な家族の一員です。

だんなすゎ~んも、面倒みてくれますよ!

ワガママってより、寂しいのかもしれないですね。



Qオススメのスタイル維持方法など教えて頂ければ助かります(^O^)

seiめんどくさがりやなんで。。ジムなんて続かず。。。

毎日のお掃除で、必要以上に、オーバーに動いてます

意外と、筋肉つかうんですよねぇ~

人には見られたくないけど。。。笑



Q由香里さんのオススメのマスカラってありますか?

究極の1本に出会いたいのですが、まだ出会えてませんf^_^;

もし何かあれば教えて下さい♪それとも

まつげエクステとかされてて使われてなかったりするのでしょうか☆

seiメークするときは、マスカラも使いますよ!

お湯で落とせるものなら、メイベリンのラッシュエクステラスティングカール。

後、RMKのセパレートカールマスカラです。

これは、しっかり付く感じです。



Q由香里ちゃんに送ったメッセージは、

スタッフさんを通じてまとめて由香里ちゃんの元に届くのですか?

それとも由香里ちゃんのパソコンや携帯にリアルタイムに直接届いているんですか?
sei管理画面に、リアルタイムで直接はいってきますよ。



Q私は京都に住んでいて一度錦市場でもユカリチャンを見ました!

その時は何かの撮影ぽかったのですが、

毎日のごはんのお買い物も錦でしてるのですか?

スーパーとかですか?よく作る献立や、

旦那さんがお家にいる時のランチメニュー教えてください!私いつも悩みます(;^_^A

seiあらっ。きっと、美人orLOOK!Sの撮影ですね

美人百花のサイト、おうちごはんをチェックしてみて!



Q日焼けサロンには通ってますか?
もし通ってたらオススメサロンはありますか?→京都で。。
またお手入れ方法などあれば教えて下さい♪

sei海外に行く前は、ベース作りとしてサロンにもいきますが

東京ですね。京都ではまだ1度も行ったことないです。

お手入れは、脱皮しないよう、風呂上りにたっぷりボディークリーム

ぬってます。



Qゆかりさんは、辛いと思った時、逃げ出したくなる時、

どんな心のもちようで乗り越えるのですか??

アドバイスしてくださぃ☆お願いします!!!!!
seiとことん考える!!とことん凹んでみる!!

どん底まで行ったら、後は、上がるしかないから!

そうしたら、私の場合気持ちが楽になります。
自分にごまかさないって感じかな。



Qゆかりチャンは城陽に来られた事なんて ありますか??

seiありますょ。たまに、Bambiのお散歩をしてます



Q質問なんですが、由香里ちゃんが普段愛用している
口紅とグロスを教えてください!

seiたくさんありすぎて、言いきれない!!

専用のかごにあふれんばかりに入ってるので。。。

最近のお気に入りは、グロスだと、CLINIQUEのグロス

リップはBloomです。



Q私はサッカー好きで、地元チームの応援に行きます。
そこには選手の奥様もいらして、綺麗なのでついじっと見てしまいます。
ゆかりさんは、旦那様の観戦に行って、やっぱり
視線を感じますか?気になりませんか??
sei私。。。ものすごく鈍感で。。。
見られてるのに気づかなかったり、なんで、見てるんだろぅ。。
と、完全に、モデルだと言う事を忘れてます。。
周りに指摘されて気づくことが多々。
おばかなんです。。。



Qモデルと言う職業は体型維持が大変だと思うんですが、

由香里さんが気おつけてる事ってなんかありますか?

sei野菜をたくさん摂るようにしてます。

あとは、さっきもいったけど、家事で有酸素運動?かな。



QBambiちゃんと一緒に東京でお仕事のとき、Bambiちゃんは、

どんなキャリーバッグに入れていくんですか?
新幹線の中で、ちゃんとおりこうさんでいられますか?

seiハンナフラというブランドの花柄バックです。

たいがい、ばんちゃんは爆睡してますね。



Q私は今年結婚するのですが、ずばり結婚して良かったな~ラブラブ

って思う時はどんな時ですか?私はこれから新居作りが始まったり、

家事したりと新たな世界の始まり~って感じです!!
seiおめでとうございます!!結婚生活は、楽しいですよ!

些細なことだけど、同じものを食べて、一緒にテレビを見て。。。

当たり前にすぐ傍にいる。。。なんでもないことだけど

そんなことが、結婚なんだなぁ~と思います。

御幸せに!!!!!



Q夏になったらまた鹿島の海に行こうと思ってるんです♪
周辺のお勧めスポットありますか?教えて下さい!!

seiはまぐりが美味しいお店あるんだけど。。。

名前。。。。。。忘れたー思い出したら、紹介します!

ごめんね。。。。。。って、もう知ってたりするかな?



Q由香里ちゃんは京都出身じゃないけど、今は京都弁なんですか?

seiNO!こんな事言ったら怒られるかな・・・京都弁・大阪弁・関西弁??

違いってあるんだろうけど良く分からない~

でも、ジョーダンで、つかったりはするかなっ。



Qゆかりちゃんは、京都以外に、大阪や神戸には遊びに行きますか?
sei大阪はお買い物にいったりしますよ。

神戸は、もっぱらコストコですね!!あまり詳しくないから。。。

どちらも、大好きなんだけどね。むしろオススメ教えてほしいくらい



Qオススメのサプリや基礎化粧などあったら教えてください

sei決まって飲んでるものはないんですよ。

基礎化粧は、色々使ってます。今度紹介しますね!!




Q前に由香里チャンがブロンディとコラボしたワンピースを

友達の結婚式に来ていきたいんですけど、

この時期ならどんなコーディネートがおすすめですか??

seiシルバースパンコールのベストをプラスしてみたらどぉでしょう?

もしくは、今年流行の、太ベルトとか。



Qそのポジティブさ…
どうしたら産まれるの??
そして、両立を楽しむコツは??
sei仕事も、家事も、純粋に楽しいし、大好きなんです

でも、私も人間。常にポジティブでいられるわけでもなく、

凹むときもあります。そんなときは、なにをしても、

うまくいかないような気がしちゃいますね
無理に頑張り過ぎないことかな。。



Q梅雨の時期になると髪がうねうねしてロングだと

まとまらないことが多くて困ります(ノд<。)゜。
多分、由香里ちゃんと同じような長さなんだけど、

どうやって対処してますかぁ??

sei結んじゃいましょ~♬



Q由香里さんは自分自身の
嫌いなパーツってありますか!?

sei嫌いってほどではないけど・・・耳かな・・。



Qわたしは、現在、交際3年後結婚2年目なのですが。。。。。。
seiと、メッセをくれた方、いろいろありますよね。

でも、この文章見る限り、安心してよさそうじゃないですか?

でも、気になるなら、とことん話してみるのもいいかと。。。

後は、それを信じるかどうかですね。結婚生活、色んな壁が

あります。。。それから、気持ちは分かるけど。。。。。

携帯チェックは、しないほうがいいですョ。

知らなくていい事もありますからね!

ごめんなさい。こんな事しか言えなくって。。。



Q由香里さんと同じまつげエクステのお店に通ってるのですが、

こないだの画像のカールの種類と長さを教えてほしいです(>_<)
私はCカールの11ミリでやってもらったんですけど、

由香里さんほどカールと長さがなくて目がパッチリな感じじゃ

ありませんでしたので気になりまして・・・↓
由香里さんみたいにパッチリ目になりたいです(^^ゞ

seiいつも、おまかせで。。。サロンの人に聞いてもらったら

分かると思いますよ~



Q旦那さんがお休みの日は、どのように過ごしていますか(^_-)?
最近はどこかお出掛けしましたか♪?

seiその時によって。。。ですね。

お家でボケボケしたり、買い物行ったり。

最近は、映画デートしました♪



Q6.14がバースデーなのでまもなく三十路ちゃんになってきます☆

由香里ちゃんは30歳のお誕生日に何か特別なプラン考えてますか??
seiちと早いけど、おめでとぅ!!私も、あと4ヶ月ほどで、三十路。。。

特別なプランはないけど、由香里組で、人間ドック受けます(笑)



Q旦那すわ~んへプレゼントとかはしますか?(誕生日などなど)
そして、由香里ちゃんはもらってますか??

sei付き合いたては、あったけど、今はないですねぇ~

お互いにこだわりがないんですよ・・!


Qオススメの洋服ブランドは何ですか?

seiジョリーブティック・deicy・NINE・Smork・マーキュリー



Q京都で一番のオススメな場所は何処ですか?
sei鴨川・木屋町!!嵐山。。。って、たくさんあるぅ~



Qあたしは前から家庭菜園に興味があり、去年プチトマトを育てました☆
由香里さんも以前のブログでトマトなど育てていましたが、

今は何か野菜育てていますかぁ?

sei今は育ててません。。。いつかまたやりたいです。



Q苦手な事は何ですか?

sei球技全般。。。



Q集めている物は何ですか?
sei集めてるってより、集まっちゃった、リップ&グロス



Q美顔器とか使ってますか?

sei持ってるけど、2~3度使用で、続かなかった。。。



Qエンゲージリングはドコのものですか?

seiハリーウィストンのもの



Q苦手なファッションは、どんな系ですか?

seiダンサーとか、B系?のスタイル



Q好きな花を教えて下さい。

seiガーベラ・カラー・シャクヤク・ひまわり



Q10年後の自分は、どうなってると思いますか?

seiお節介なおばちゃん(笑)なんちて~。

気持ちだけでも、若くいたいな。。。


Q顔のほうれい線て気になりませんか?
笑ったりすると昔より線がだんだん濃くなってきて

老けて見えるから悩んでます。
ゆかりちゃんいい方法あったら教えていただけませんか?
効果ありでお肌にも負担がないのならケミカルなものでもいいし、

それとも化粧品や美容ドリンクなど、

それとも内側から顔の筋肉を鍛えてるとか!?

モデルさん達に人気のいい情報あったら教えてくださいー☆
seiあまり気にしたことないけど、良く聞くのは、

ほうれい線を指で伸ばしながら美容液を丁寧にぬりこんであげる。。。

試してみて!!続ける事が大切らしいからね。



Q夏になると肌を出す機会多くなるのでムダ毛処理などは

どうしていますか?エステなどに行ってレーザーなどでケアをしているのでしょうか??

sei腕&足はnationalのきれいなおねえさん・・・の脱毛器?を

使ったり、Venusなどで剃ってます。 その後は、きちんと保湿を忘れずに!



Q由香里ちゃんは
服や小物(主にファッション)に
1ヶ月でだいたいどのくらい使ってますか!?

seiどのくらいだろぅ。。。計算したことないけど。。。

冬はコートやブーツにお金がかかるから、それは

無視するとしたら。。。春夏で、月2~5万くらいかなぁ。。
月によって変わってくると思うけど。。。



Q以前、カゴバッグを紹介してくださったときに
ついていたスマイルくんは、ヘアゴムですか?
&どちらのブランドでしょうか??

seiヘアゴムです。雑貨屋さんで購入しました。



Q薄い水色のキャミワンピ(無地で、4段ぐらいにヒダがあるやつ)を

買ったんですが、中に何かきたほうがよいかと。

ゆかりちゃんならTシャツ?タンク?何色がよい?ですか??
今年は白のガーリーTシャツ合わせている人が多いので嫌です

sei私も個人的に、今流行りな感じにチャレンジできないんですよぉ。

撮影では、よく着るんだけどね~。

イメージでしか分からないけど、グレーのタンクを合わせても可愛いのでは?



Qこれから梅雨に入り、レインブーツやレインコートが活躍する時期ですよね?
由香里ちゃんが持っているレインブーツやレインコートを見せて下さい星

seiレインブーツはHUNTERとSmork、地元で買った黒地に白のドットの

3足です。レインコートはもってませんね。 これからの季節、私服チェックで

登場すると思うので、待っててください!



Qタトゥーを入れたいと思ってるんです。でも心配事があって・・・

由香里ちゃん、足にタトゥー入れてますよね?

そこで、質問なのですが、保険とかの加入はしてますか??
何か、友達に聞いた話ですが、タトゥーも刺青なので

保険に加入できないとか聞いて・・・。

sei保険は入ってませんよ。心配なら入れないほうがいいと思いますよ。

私は、色々考えて、入れる決意をしました。

簡単に決めてしまうことではないと思うので。。

ショップで詳しく聞いてみるのもいいと思います。


Q僕は一昨年に結婚したんですが、仕事の都合上出張が多くて

家を空けることが多いんです(カビラ風に)。
ちなみに今も仕事で大分県の別府付近にいるんです(カビラふ…しつこいですね)笑
で、ゆかりん…由香里さんも旦那さんが遠征に行ってしまい、

家に一人という事が多いと思うのですが、やっぱり寂しいですか?
仕事を変えようか迷います。
「また家に居ないの~」ってストレスは溜まりますか?
11ヶ月の女の子もいるんで余計一人は大変かな~っと思って。。。

sei優しいんですね。でも、不景気な中、仕事をやめるなんて、大丈夫なんでしょか。

まだまだ幼い子供がいるならなおさら。。。

確かに、長い間会えないのは寂しかったりもしますが、

それは仕事だし、私自身そのことで、ストレスが溜まった事は1度もありませんね。

家族でちゃんと相談してみてください。きっと奥さんも分かってくれると思うけど。。



Q私は友達のお家に遊びに行くとき、手土産に

高島屋のGOKANで『お米の純生ルーロ』を買って行きます♪

小畑さんはどんなモノを持っていきますか??

seiしょっちゅう行き来してるからなぁ~

その時によって、かな。仲良しだから、手ぶら~

なんて事もあります。。。今度、ソレ買って持って行ってみようかな~



Q犬を飼いたいんですが ワンちゃんの一生が私にかかってるんだ‥

と思ったり色々考えてたら責任重大なので

なかなか手が出せないでいます。この子だ!

という出会いもまだしてないんですが‥バンビちゃん☆を飼う時、

よしっ!飼おう!と決断したのは何ですか?

やっぱりビビッ☆と出会いが違いましたか?!

seiずっと飼いたいなぁ~と思ってた矢先に、たまたまペットショップに

行ったら、バンビがいたんです。 数匹抱っこさせてもらったけど

バンビが一番一緒に帰りたそうな目線を向けていたので。。。

でもきっと、バンビを選んだのも、運命だなぁ~と思ってます。


Qもし女の子が産まれたらどんな名前をつけたいですか??

ちなみに男の子の場合も教えて下さい☆
もしくは、ゆかりちゃんの好きな名前でもいいです☆

seiそうだな。。。その時に考えます!!



Qわたしも主婦なのですがサッカーだんなさぁんが遠征の時など

一人のときのご飯って何食べてますか?
外食ですかナイフとフォーク?作るとしたらどんなもの食べてますか?

sei奥友と一緒にご飯したり、一人のときは、簡単に作れる

(主につまみ系・・ね)ものだったりかなぁ~



Q奥友はどうやって作ってますか?

seiだんなすゎ~んのチームメイトの奥様たちなので

自然と。。。。仲良くなってます。


Q・ダイエットしてますか?

sei特別、してませんね。


Q私は元旦入籍で挙式は11月で神前式→ホテル挙式ですが

由香里さんはどんな結婚式しましたか?
来週白無垢+ドレスをみに行く予定ですがどんな色をきましたか??
参考にしたいので教えて下さい。
seiおめでとうございます!!

ガーデンウエディングをしました。ドレスと、和服を着ました。

着物は、極妻っぽいイメージにしたくて、花嫁さんってより

粋な姉御風に。。。ドレスにはパール。着物は、ヘッドアクセで

シャクヤクのような大振りな造花をつけました。



Q疲れを溜めない良いリラックス方法があれば教えてください!!!

sei新幹線移動で、困る事は、むくみやすくなると言うことですね。

お風呂にゆっくり浸かって疲れをほぐします。

とはいっても、長湯できないたちなんで、15分くらいだけどね!

後は、撮影の日って、緊張してるから気持ちを落ち着かせる為に
アロマオイルなんかを持ち込んで、こめかみマッサージとかしたり。



Q今、好きな人がいます。。。。(省略)

前とは態度がまったく違うんですがメールは返してくれます。
 思い切って聞いてみるべきでしょうか。
このままがんばっていいのでしょうか。
やっぱりすきでたまらないです。。

seiこのメッセ、なんだか、秘密を打ち明けられた友人のきもちみたいに

なっちゃった。その彼の事を本気で好きなら、全てを話しても良いんじゃないかな。

彼にしてみたら、隠されてる・・って思ってるかもしんないし。

ちゃんと向き合って話すことが大事だと思います!

頑張れ~陰ながら応援してます♪



Q京都に来て、家族や友達と離れて寂しかったりしますか!?
私は、結婚して大阪に来たんですけど、家族や友達と離れちゃって

時々結構寂しかったりしますショック!家族や友達とどれくらいの頻度で

会ってるのかなぁってもしよかったらお聞きしたいですっドキドキ
sei親友たちとは、3ヶ月くらいに1度会えるかどうか。。って感じです。

家族は、よく京都に遊びに来てくれるので、わりと会えてますね。

会えないのは寂しいけど、メールでのやり取りも出来るし

常に身近な存在ですね。。。。。



Qもしモデルという仕事をしてなかったら、

どんな職業に就いていたと思いますか?
sei想像が付かない・・・。小学生のときは、獣医さんに

なりたかった。血見るの苦手なくせして。。。



Qジョリーブティックで買ったベアワンピが1枚で着るとストンと

腰まで落ちるので肩ひもを付けようと思ってます。
由香里ちゃんだったらどんなカンジにしますか?
ちなみにグリーンの方です。
sei同じようなグリーンか、イエローかな。あっ!!

太ベルトしたら落ちてこないんじゃ・・・・??


Q枕は、何を使ってますか~ラブラブオーダー?
私は、テンピュールです。
ただ、、、夏は暑いんです。低反発さん(o^-')b
sei2種類のスポンジ?のようなものが入ってるのと、

豆にたいのが半分だけ入ってる枕の2個使いです。

テンピュール・羽毛は、合わなくって。。。



Q最近、ピンクのチークが気になるのですが、

色白ではない私には似合わないかなぁと思い、使ったことがないんです。
いつも使っているチークはどんな色ですか?
ファンデはどれくらいの明るさのものを使っていますか?
seiクリームチークで、オレンジ系を使って、お粉の後の仕上げに

BOBBI BROWNのピンクのチークつけてます。そうすると、

自然な仕上がりになるからお勧めですよ
ファンデは、ベ-ジュオークル系です。



Qブログを見てると、東京等のお仕事の時は凄く

楽しそうなんですけど、やっぱり京都は寂しいですか?
お友達はいっぱい出来ましたか?
seiもちろん、京都も楽しいですよ~エンジョイしてます。

お友達もたくさんいるし!!その様子はブログで

お伝えしてないですもんね。。。



Q京都サンガの試合(ホーム&アウェイ)は、観に行かれてますか?

seiホームは行きますよ~



Q由香里さんの好きな食べ物&好きなお酒って
なんですか?チョコレートワイン

seiいっぱいあるけど。。。焼き鳥とビール。。。

って、おやじかっ。。。



Q銀座に行かれる時はどちらのお店に行きますか??

seiごめんなさぃ。銀座はまったく分からず。。。



Qガーベラが飾ってある花瓶はどちらのでしょうか?
seiFILIGRANって、書いてある。。。

頂き物なので詳しくは分からないんです。

ごめんなさい・・・。

Qお仕事のとき
かなり早起きすることもあると思います(^^ゞ
いつもどーやって起きていますか?

朝シャキっとする方法があったら教えてね( °∇^)

sei仕事の前日の夜は、緊張からかあまり熟睡できないんです。

まして、京都から新幹線に乗って東京まで行くわけだから

寝坊なんて、絶対に無理!!自然と、目覚ましで飛び起きてますね(笑)

気力です!!!あと、手を開いたり握ったりするのも効果的です。



以上、昨日付けの質問でした。。。。。

ブログ始めて、初でした。

文字数オーバーで、更新できなかったの♥akn♥

みなすゎ~ん、最後まで読んでくれてaya



WITH  らぶ  ×*×*×*


Yukari