タロファファ~おまたせぇ~ayaaya

みんな、凄い勢いで、質問攻め~びっくりしちゃったびっくり・ピンクマoh!


出来る限り、お答えさせてもらいますayaハート・句読点



同じような質問は、省略してますが

質問には答えてるので、見てね(Θ_Θ)






Q由香里ちゃんが通っているまつげのカール専門店に

私も夏休みに行きたいなとずっと思っています
でも、まだ不安がありますそれは、まつげが痛まないか

抜けたりしないかという不安です
行きたいけど、不安があり、気持ちも一歩踏み出せずにいます
痛んだり、抜けたりしないですか?教えてください(。・_・。)ノ

sei自睫の痛みは、まったくないとは言えないかな。

なので私は、こまめにまつ毛美容液をぬっています。

お陰で、エクステの持ちもいいし、自まつ毛も昔とそんなに変わりませんね

きちんとケアしてあげれば、気にならないと思いますよ。

まずは、サロンにお問い合わせしてみてはどーでしょ。。。




Qだいぶ前に紹介していたピンクで、後ろにハートのついている
ショートパンツはどこのですか?教えてください☆

seiSWANZYのものです。

今シーズンもかわいいので、要Checkですよ。



Q京都と東京で
好きな場所ってありますか?
好きなお店や、ここの場所からの景色が好き、とか。

sei京都だと、やっぱり、鴨川は最高です!

この季節、床もでてるので、川の流れる音や風を

感じながらの食事はまさに至福の時間ですね。

東京だと、原宿・青山あたりが好きです。




Qゆかりちゃんが持ってる、
チェーンのポシェット☆できれば、

どこの鞄かおしえてほしぃんですが・・・(≧▽≦)音譜

seideicyのものです。

去年のものです


Qカナディアンオーガニックメープルシロップはどこで買われたんですか?

sei前に、DHCさんから頂きました。

今も売ってるのかなぁ。。


Qハワイのパンケーキミックス私も購入したいんですが、

送料や税金など合計いくらぐらいかかりますか?

到着までの日にちもどれぐらいですか?
私もハワイが大好きで去年の6月に行ってきて

エッグスシングスでパンケーキ食べて感動しました♪♪♪
私も自宅で食べたいよ☆
袋のサイズもどれぐらいで2人で何回ぐらい食べれそうですか?
seiだいたい、送料込みの値段だと思うので、詳しくは

バイヤーさんに問い合わせてみてください。

私も、購入する際、バイヤーの方と、数回のやり取りをしてから

購入するようにしてます。想像と違っていたら、ショックですからね。

到着までの時間も、その時期によって違うので、なんとも言えませんね。

サイズは908㌘入ってて、2人だったら、結構食べられますよ。

さすがに、毎日・・・続くと飽きてしまうので。

私が購入したのは、まだ残ってます。




QL.L.Beanのトート、私も新しいの買おうか迷い中です。。。
由香里ちゃんのパープルのサイズはLですか?XLですか???
それと、ハンドルはレギュラーですか?ロングですか???

seiXLです。ハンドルはレギュラーですよ。




Qゴルフのシューズを買おぅと思っているのですが

ユカリさんのとお揃いがいいなって思って、教えてもらえたら嬉しいですラブラブ

sei4~5年前に、mizunoさんからいただいたものなんです。

なので、同じものはないと思います。。ごめんね。

でも、mizunoのサイトチェックしてみて




Qゆかりちゃんの声が大好きなのですが、もう歌手活動はしないのですか?
seiありがとぅ!嬉しいです♡

歌手活動は今の時点で、ないと思うけど

歌えるチャンスがあれば、歌いますよぉ~♬




Q私は旦那さんと24歳年が離れてます☆

ゅかりちゃんは年の差夫婦ってど-思ぃますか♪?
私も京都なんですケド、ぃっっもゅかりちゃんに会ぇなぃかなぁ?

と思って出るんですケド、もし会ったら

握手と写真ってぉ願ぃしたら大丈夫ですか(>_<)?!
sei素敵ぢゃないですか!!

愛に、年の差なんて、関係ありませんっ!!

末永く、御幸せに。。。♡

もちろん。お声かけてくださいな




Q持っているバレンシアガコレクションを教えて下さい。
また 一番気に入っているタイプを教えて下さい。
プラダのキーホルダーはどこで購入したのですか。

seiワインレッドのファースト・ブラックのパートタイム・パープルのシティー

朱色のツィギー。 です。一番使いやすいのは、ツィギーかな。

プラダのキーホルダーは、イタリアのミラノで。



Q旦那さんとよくいくお店はどこですか??
sei近所の焼肉屋さん。




Q京都の雑貨屋さんでお洒落なお店はありますかp(^-^)q?
seiCOCON KARASUMAのACTUSは、オシャレな食器や雑貨が

たくさんありますよ。odette(オデット)というお花屋さんも

可愛くて素敵なお花がたくさんありますよ



Q定額給付金は入りましたか?
形に残したいと思い、何を買おうか検討中!
由香里さんなら何を買いますか?
または使わない‥?
sei面白い質問!!

多分入ったと思います。

なんだろ。。。

美味しいもの食べるかな~




Q由香里さんと旦那すゎ~んの出会いって
どんな感じだったんですか?ニコニコ
美人百花で2ショット見てお似合いだなって
思って星由香里さんに憧れてますチューリップ紫

sei友達に連れられ、食事に行ったらそこに

だんなすゎ~んもいたんです。。。



Q前回の美人百花で気になっていたんですが、
赤いブレスレットがカワイイな~ッドキドキ
思っていたのですが、どこのブレスレットですか?
seiジョリーブティックのものですよぉ




Q今、アイライナーは何を使っていますか?

わたし、何を使ってもしっくりくるのが無くて…次は何を使ってみようか悩んでいます

sei今は、メイベリンのリキッドアイライナーを使ってます。

いつもHawaiiでまとめ買いしてくるんです

これは日本未入荷ですが、メイベリンのアイライナーはとても優秀なので

国内で売っているものを1度つかってみてはどぉですか??




Q息子が二人・・・サッカーやってます。
試合前日と当日のおすすめメニューがあったら
教えて下さい。

sei大人と子供では多分違うと思うのですが。。。

前日は、緊張状態にあるので、消化液の分泌も低下気味なので

酢の物なんかをメニューに入れます。

あとは、持久力アップに効果的な、牛のステーキ。

鶏肉や豚肉に比べ、鉄分が豊富です。

あんまり、参考になりませんかねぇ。。。



Q由香里ちゃんは、この夏、どんなメイクしますか?
seiプライベートメイクでは、あまり色物を使わないんです私。。

でも夏だから、いつもの定番ブラウン系にプラス

パールorラメのはいってる、ヌーディーベージュとか夏っぽい

色を、合わせてみようかな~




Q携帯の機種はどこのですかー?
seiauのiida G9です。





Q最近は、めっきり鹿嶋には行かないんですかぁ?

sei行ってないです・・・。友達がたくさんいるので

時間が出来たら、みんなに会いに行きたいな。。。




Q朝ごはんの準備やお弁当などをパパッと作れたり、
こうするとラクっていう方法があったら教えてください♪
seiお弁当だったら時間のあるときにまとめて作って

小分けにして冷凍しておくとか、前日の夜に仕込んでおくとか

そんな感じで作ってました~




Q私も尼崎のコストコデビューしようと思ってるんですが、

いつもコストコでは何を買いますか?

seiお肉類・ペリエ・生ハム・ナポリサラミ・ワイン

フルーツ・・・色々買います。。。




Q夫婦ラブラブでいれる秘訣ってありますか?

私は結婚して3年目で8ヶ月の娘もいるのですが、

最近なんだかマンネリ化しつつあります…f^_^;何か秘訣があれば教えてください♪♪

seiえぇ~なんでしょうか。。。

いつもと違うことにチャレンジしてみるとか・・・?!

私が心がけてるのは、まずは自分から。

ということかな。相手に望む前に、自分から相手にするの。

そうしたら、自然とうまくいくような気がする~。。。

とにかく、じっとしてるより、何か行動を!!




Q 今年の秋に挙式を控えていて、今月から

打ち合わせなどが始まるのですがまだ自分の中で

イメージが固まっていないんです。。特にドレスが迷っていて。。
由香里ちゃんの結婚式ではどんなドレスを着られましたか^^??

また髪型はどんな感じでしたか?
seiおめでとうございます!!!

私は、マーメイドタイプのドレスで、胸元やベールにパールを

ちりばめたものでした。 ヘアーは、逆に、ロックなかんじで

ポンパドールをアレンジしてハード目にしあげてもらったよ。

いっぱい悩んで、素敵な式になると良いですね!


Q私は京都府北部に住んでるんですが、来月、友だちと

京都市内(四条のあたり)に買い物に行きます
オススメのお店とかあれば教えてください
sei京都は買い物する場所がすくないんですよねぇ~

いつもチェックするのは、FUJIIDAIMARU・OPA・minaかなぁ。

でも、京都に住んでいるんなら、逆にどこかあるなら

教えて~♬ 



Q由香里ちゃんは毎日、日課にしてる事ありますか?
seiん~日課・・・なんだろ。。。ないかも。。(苦笑)



Qいま旅行で1番行きたいところはどこですか?
seiイタリア&Hawaii




Q由香里ちゃんおすすめUVケア教えてください
sei顔以外は、焼く派なんで。。。

そのかわり、しっかり保湿するよう心がけてます。




Q自分一重がコンプレックスなんですが、

由香里さんはどちらの男性が好みですか!?
seiこだわったことないですね~

大丈夫!自身持って!!見た目より、内面が

綺麗な人、好きです。



Qだんなすぁーんドキドキと富山に来たりしますか??
近々来る予定なんかありますか??

sei行きますよ~富山、大好き!自然にあふれてて!

今にとこ予定はないかな。




Qコンプレックスってあるんでしょうか?
私はコンプレックスが邪魔して、
恋すら出来ません‥。
何も始まってない段階で諦めます
どうしたら自分に自身が持てますか?

seiありますょ~。。。私だって。。

諦める前に、行動です!失敗や、挫折を繰り返してこそ!

ソレを乗り越えたとき、きっと何か変わると思います。

少しづつ、前進していきましょ!!



Q平均睡眠時間、を教えて下さいo(^-^)o

sei7時間~8時間くらい。



Qよく、【展示会】とか【プレスルーム】に行ってきました。

というのをモデルさんのブログで拝見するのですが、

一般人でも行けるものですか?どのような仕組みになっているのですか?
seiど~なんだろぉ?!

お得意様なら招待状届くのかなぁ??誰かと知り合いだったら

入れるんですが。。。。。



Q由香里ちゃんは旦那さんと一緒にいる時にこれだけは!

って意識してる事ありますか??
よく友達から「もうマンネリで彼の前でヨユーでオナラできる」(笑)とか

「彼といる時いつもスッピンでオシャレしないな~」とか言われるんですけど、

アタシはいくら長く付き合った彼でもオナラなんて絶っ対!

できないし、会う時は何着ようって服に気を使うし

マンネリってあまり感じた事がないんです。
sei意識してることはあまりないけど・・・

あたしも、↑同感です!!笑



Q由香里さんの髪の毛の色を教えてくださいチューリップ紫
何色って注文していますかはてなマーク

seiアッシュが基本で、気分によって、ベージュ・ピンク

などのオーダーしてます。


Qペディキュアはどんなかんじにしてますか?
何色買おうか迷ってマスので、参考にしたいです虹

sei夏は、派手色です。今の気分は、朱色っぽい赤かな。
CHANELは発色がよくってオススメです。


Q前にピンクとミドリの柔軟剤を紹介してくれはったの、

まだ使ってはりますか???

seiどの柔軟剤だろぉ。。。。。

たくさんありすぎて。。。気分によって使い分けてるので

まだあるかも。。。



Q京都でよく行くファミレスとかってありますか?。。。

seiサイゼリア大好き!!


Q海外にいった時に必ず買ってしまうものと、オススメなものを教えてください('◇')ゞ

seiリップ・グロス・ボディクリ・香りもの・歯磨き粉・雑貨




Qバッグの中身を見せてください!
あとメイク道具を見せてください!
sei明日発売の美人百花で、バックの中身特集してます。

チェックしてみてください。




Q好きな香水とかありますか!?
以前つけてたとか!?今はこれ!?とかあれば、教えて下さい。
匂いが好きなんで、色々試してみたので…

seiDiorのHYPNOTIC POISON・Chloe・Lolita Lempicka



Q由香里ちゃんはいつもヘアスタイルするときコテで

巻いていますか?何ミリでどういうコテを使用していますか?

seiNationalのionityと、業務用?のストレートアイロンSERMER




Qファンデーションは何を使用していますか?

seiREVLONのCustom Creations 040 




Q・ペットグッズのおすすめサイト iDog以外にあれば是非教えてください・・★

seiD.DMart・ICONS SUPER STORE可愛いですよ。




Qシマロンのパンツは何インチを履いてますか?

sei懐かしいですね。JJの頃、よくはいてたけど。。。。

何インチだったっけ??25とかっだったかな・・??

ソレ、小さすぎか・・??ごめん、覚えてなぃ~





②へ続く。。。。。すまいる