皆さん、たくさんの協力、ありがとうございました!!




心配してくださって、MAILをくれたかたもありがとぅ。





わんちゃんのその後ですが、

先ほど、メッセージが届きました。








今朝、愛犬が介護むなしく9時過ぎに永眠致しました…。

天国にいってしまいました。
皆様のあたたかいご協力を頂きました事を本当に有難うございました。
皆様、あたたかい方ばかりで… 本当に家の子も幸せだったと思います。










家族の1員のわんちゃんがいなくなることは

本当に、本当に、、、辛いことだと思います。





私自身も、2度経験してます。。。。。





でも、家族の皆さんに見守られながら、

天国へ旅立ったわんちゃんは、幸せですね。








今回、メッセをもらって初めて、輸血のことを知りました。





血液が足りない。。。。。




街中でも、献血の車を目にすることがありますが

動物の世界も同じですよね。






我が家にも、バンビという天使がいるので

人事ではないんだ。。。とあらためて感じました。





今回のことで、いろいろと考えさせられました。






本当に、いろいろと協力してくださった方々

どうもありがとうございました。