お待たせ~



お久な、お返事MAILですメール







メール注文してからなかなか、物が運ばれて来なくて

問いただすと、忘れられていたらしく、

今から作りますと言われました( ̄∩ ̄#
そうゆう場合由香里ちゃんなら、どうしますか?
もうそのお店には行かないとか。。。他



ん。。。。。どうするかな。。。

その時点で、お腹いっぱいだったら

キャンセルするかも。でも、どうしても食べたかったら

待ちますね笑その後も・・・普通にお店に

行っちゃうかも・・・あははっ汗



メールかなり前に由香里ちゃんが『ネットのゲームが楽しい』

みたいな事をブログに書いてた気がするんですが、

なんてゲームでしたっけ??
もし良ければ教えて下さい♪



スパイダソリティアとマインスイーパです




メールボーリング 由香里ちゃんはしますかっ??

スコアのアベレージはどのくらいですか?o(^-^)o



最近はまったくしてないんだよね。。。

どのくらいかな。。。1度だけ120くらい

出したことあったような。。。曖昧な記憶・・ぐすん



メールもうSEX AND THE CITY見てレンタルも見て

 どうでした?面白かったですか?



めちゃくちゃおもろぉ~です




メールパエリア、とってもおいしそうでアップ
ぜひ作ってみたいのでレシピを公開してほしいです!!


玉ねぎ、ニンニクはミジン切り。ピーマンなどの野菜は

1㌢角、鶏肉は2㌢角に切る。あとはお好みでイカ

あさり・えびなど用意。フライパンにオリーブオイルを熱し

玉ねぎ・ニンニク・唐辛子・サフランを炒め、

鶏肉を加えて炒める。米を加えて軽く炒め、

白ワイン・洋風スープ11/2cup・トマトソース150㌘加えて

混ぜ、イカ・ピーマンなどを加えます。

塩少々して、強火で5分。さらに蓋して弱火で

15分。そのまま少し蒸らしてパセリ・レモン・トマト

を飾って、出来上がり!





メールゆかりちゃんにアドバイスをして頂きたい

と思いメールを送ります。ゆかりちゃんは

旦那さんが凹んでいる時(マイナス思考になっている時)

どのように励ましますか?
私は彼が凹んでいると一緒に凹んでしまい、

プラスの方向へ導いてあげる事が出来ないんです…


いつもと同じように接してますね。

一緒に凹むよりは、心地良い空間を

作るように心がけてるかな。。




メールゆかりちゃんも失恋したこと、

しそうになったことありますか?

わたしはきのう、別れることにはならなったけど

別れ話になりました。別れたわけではないのに

なんだかすごく憂鬱で笑えません。
ゆかりちゃんもそんなことありましたか?


もち、ありますよぉ~

それだけ、失いたくない、大切な存在の人

なんですね。。。素敵です




メールこの前アップしていた部屋着などは、
どこで購入されているのですかはてなマーク


ネットで~す



メール部屋着、寝間着、お風呂あがり着は
どのぐらいの頻度で洗濯していますか!?
毎日!?!?



毎日ですよ!



メール「鶏肉のグリルサラダ」
是非、作り方を教えてくださいビックリマーク


簡単すぎて。。。いいのでしょうか・・・

鶏肉に、塩コショウで軽く下味をつけておきます

オリーブオイルで皮面からカリッと焼いて

お好きな野菜を敷いたお皿に一口に切った

鶏肉をのせて、オリーブオイル・バルサミコ酢を

適量かけて、出来上がり!

簡単すぎます!!でも、ボリュームは

しっかりありますよ~



メールよくゆかりちゃんは奥友とランチとか

行くようですが、元々お友達なの?

それとも京都に行って新しく出来たお友達??


京都で出会いました♬




メール由香里ちゃんと旦那サンは
普段はどんな感じなんですか??
お二人でお出かけしたり、

ショッピングに行ったりされるんですか?
お二人でおうちでは何して過ごしてますか?
サッカー選手とモデルさんという

素敵すぎる夫婦はどんななのか…(笑)
かなり気になってます(ノ-_-)ノ


皆さんと一緒ですよ笑

特別なことはしてませんよぉ~




メール持ってるボディクリームをたくさん見てみたいです☆





だいぶ減りましたが、こんな感じ~





メール前に紹介してた、お友達のブランドのナイティが

超かわいいです!どこで売ってるのですかぁ?



Reyes(レジェス)というブランドで、

ファッションウォーカーで購入できますよ



メールいつもお昼ごはんとかほんと素敵です!
ああいう創作料理って自分で考えるんですかぁ?

何か参考にしている雑誌があれば教えてください!☆



マミーの教えだったり、外で食べたものを自己流で

真似っこしてみたり・・本も見たりしますよ~

こうちゃんレシピとか、結構好きです




メール由香里ちゃんはタトゥー入れてますか??



入れてます




メール姉さんに 質問ですが 眼の下のクマが あって

ましてや たるんで来てるんで来てるので

どうしたら良いのでしょう? 女友達の悩みです



姉さん!?

いやぁ~なんだか、照れますな・・・

でも、嫌いじゃない響き。。。。笑ヘヘッ

しっかり睡眠をとることと、アイクリームで

しっかりマッサージを!!!

努力です!!!



メール今月のJJ買いましたラブラブこの秋・冬に

もこもこの帽子を被りたいんんですが

髪の毛ぺったんこになるのが嫌で避けてしまいがちです

何かよい方法はありますか??



そぉ~なんだよねぇ。

これだけは、どーしようもないです。

かぶると決めたら、ぬがない・・ですね

それか、おだんごにしちゃうか・・・。



メール22歳のOLです。
相談なんですが・・・
昨日1年8ヶ月付き合っていた彼氏とお別れしました。
彼の方から言われました。
トモダチのがうまくいくって。。
今まだすごく好きで別れた事が信じられないんです。
2日前まで大好き!って言ってて、

別れの原因?も最近大きな喧嘩続きで、

今も私のこと好きだし大切な存在だけど、

別れたいって言われました。
胸が苦しすぎます。
これで別れたら後悔すると思い粘ったんですが、

今回の彼の決意は硬かったみたいで

お別れする事になりました。
本当にどうしようもないくらい辛いです。
彼に別れ際に好きでいていい?

って聞いたら、いいよ!って。。。
メールもしていいから!って。。。
あと今遠距離なんで、

次東京に帰ってくる時にでも飲みにいく?
って言われて・・・
今すぐメールしても絶対気持ちは変わらないと

思うのでなかなか出来ないんですが・・・
好きな人っができた!嫌いになった!

とかのが辛いけど頑張って忘れなきゃって思います。
でも中途半端だから、どうしたらいいか分かりません。
10月までに彼も考え直して戻ろうって言われたいです。
ほんとにつらいです・・・
ゆかりちゃーんっ何かアドバイスください。


突然そんなこと言われたら、パニックですよね

しかも、別れの理由が・・・・。

でも、調子の良い女になるのは、嫌かな。

彼に尽くしたところで、自分の元に戻ってこない

なら・・・悲しすぎるしね。。。

他に目を向けても。。。とは思うけど。。。

結局は、自分自身が後悔しないよう

決めるのが1番です!!

がんばれー




メール今日の(8月27日)カバンは何ですか?
とっても可愛いのですが♪(*^o^*)


すーごい昔のものなんですよ・・・。

ごめんねぇ~




メールダウニーたくさん種類があって、

どれを買おうか迷っちゃうんだけど、

由香里ちゃんおススメの香りは何!?
使い分けとかしてるのかなぁ~~
教えてーーー由香里ちゃん虹


好き嫌いがあると思うけど、

私の№1は、クリーンブリーズです




メールワタクシ・・・30代後半の主婦なんですが(^▽^;)
この秋、ニーハイソックスがかなり気になってます♡
ですが・・・着こなし方がイマイチわからないんです(><;)
なので由香里ちゃん!!
どのようにしたらイイのか教えて下さい!!


デニムだと、カジュアルになりすぎちゃうかも?!

なので、ツイードとか、ちょっと大人な素材の

ショーパン」に合わせてみては?

トップスも、きれい目を選ぶのも良いですね



メールブーツを欲しいのですが、

この秋のお薦めはどんな感じですかはてなマーク


今年は、何でもあり!!だと思います。

エンジニア・シープスキン・ウエスタン・ワークブーツ

個人的には、シープスキン・ワークブーツあたりドキドキ



メールゆかりちゃんが、お家で飲んでいるお水は何ですか??



サーバーで、アクアクララ。ペットボトルではXYZです



メール私も日焼けが大好きで、最近顔のシミが気になって普段も
日焼け止めを塗るようになったんだけど、、、
身体は日焼けしてるから、顔と身体の色の差が気になるぅう。。
お化粧でごましてるんだけど、やっぱり。んー、気になる。
ゆかりちゃんも、日焼け大好きじゃないですか!
顔って、どうしてますか?
今月末に沖縄に行くので、きっとまた真っ黒になるのだ。
シミになるのが怖いけど、やっぱり焼きたい。。
どうしたらよいんだろ?
ゆかりちゃん、おしえて~。


顔だけは、守って~

絶対焼いちゃだめですよ~焦


メール最近バンビちゃんが載っていましたが

ワンコ連れの時のお気に入りのドックカフェとか

ワンコ可のお店とかありますかはてなマーク
もしもあれば教えてください!
私もワンコを飼っててお気に入りを探し中です音譜



見つけたら、紹介しますね~



メールゆかりさんが旦那さんと結婚をきめた理由は
ありますか?プロポーズされたとき
迷いとかってまったくありませんでしたか?



迷いはなかったですよっ

理由。。。。理由はないですね~


メール1ヵ月後の旦那のバースデープレゼント悩んでんの。
付き合ってから10年くらいやしいろいろあげてるけど

30歳の記念バースデーやからさあ・・・

ゆかりちゃんはどんなプレゼントあげてるのかなぁ??



洋服とか。。。かな~


メールいつも写真n映ってるガラスのテーブルかわいいね恋の矢

ガラスのテーブル拭くとき何で拭いてる??

なんか私きれいに拭けないの・・・台拭きの後が残る・・・
くだらない質問だけど知りたぁ~いパンダ


えー普通の布巾だけど。。。

なんでだろぉ・・・。

スポンジっぽいもので拭いてみたら?!




メールクマ星柄のストールもdeicyのでしょうか?ドキドキ



あれは、deicyのものではないです




メールNYに行ったことはありますか?
もしおすすめのスポットやお店、

カフェなどなど何でも良いのであれば教えてください。
NYに住んで1年たつけど、街が大きいのと

郊外に住んでいるのとでまだまだ初心者なのです。



いいなぁ~NYはまだ未経験。。。な私。

いつかは行きたいです!!


メールどの辺をストパーかけたの?
前髪?
私は前髪がうねってしまうので、

ストパー掛けようか悩んでいるんだけど・・・


顔周りのくせが強いので、落ち着かせる程度に

根元から3㌢くらいのストパーをかけました




メール私は前髪があまり似合わないので、
いつも長め前髪なんですが、

ゆかりちゃんを見てたら私まで作りたくなっちゃいました。
ところで前にストパをかけたと書いてありましたが、
9/12とか13日の髪型はコテとかで巻いてるんですか?
ゆかりちゃんみたいな毛先の雰囲気に憧れていて音譜
巻き方とか、もしパーマをかけてたら、
パーマの種類を教えてもらえたらうれしいです宇宙人


毛先は、コテで軽く巻いてまーす。
後は、ワックスでモミモミ・・・適当ですが・・・




メールランチ前の写真で履いているブーツ、

ちょっと気になります。
どんなものか知りたいです!



展示会でオーダーしてた、フォピッシュのものです



メール律子さんに髪を切ってもらった時に着ていた

オレンジっぽい柄物の服はどこのものですかぁ???!?{112:星



Spiral Girlのものですよ




メールマーキュリーの記事に載っていたエコバック

すっごく可愛いですねエコバックに見えないし

使い勝手もよさそう

私もダルメシアン柄大好きなので

是非②購入したいので、よかったらお値段や購入先など

教えてください!お願いします



マーキュリーで購入できるか、いくら以上お買い上げの

方に。。プレゼントとかかなぁ。

とりあえず、ショップへGO!!!


メールもうすぐ京都に遊びに行くんですけど、

今京都は暑いですか??どんな服装がいいですか?



晴れてると、昼間は暑いかな?

朝晩は、随分涼しくなりました。。。

羽織もの(ストール・カーデなど)もってると

いいかもです!!

楽しんでね~



メール8年間交際している彼がいます。

以前旅行に行った時に彼の携帯でとった写メを

見ようと携帯を開こうとしました。それで、

なぜか動画の方も気になって開いたんです。

(何撮ってるんだろ~♪と軽い気持ちで)



・・・と、メッセをくれたかた!!!

私は、無理です!

人として、許せません。

8年間も付きあっていて、すごく残念ですね。

でもやぱり、人間やって良いことと悪いことは

ありますからね。ショックだとおもいます。。。

また、いつでもメッセくださいね。。。



メール病気を患ってからというもの
キレイ好きだった私が家事もおろそかになり、
内向的になってしまいましたしょぼん
ブログを拝見し 刺激を受け
私のパワーの源になっていますアップ
これかも 更なるご活躍クローバー
陰ながら応援しています



ぅわ~ドキドキこういうメッセは

本当に嬉しいです!!!!!

私のほうこそ、こういうメッセにどれだけ

勇気付けられてるか。。。。。

本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう!!!

こんなあたしだけど、これからも

どーぞ、よろしくですハート