タロファリボン




お返事Mail遅くなっちゃって。。。。。





ごめんやでぇ~顔・ゴメンぐすん




ゆるぅ~く、待っていてくれて

ほんとに、感謝ですっWハート



ありがちゅっらぶ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




はてなこれから、暑くなってきますが、

夏のメイクはどんな物、使用してますかはてなマーク
いつもお肌つるつるで目もパッチリの由香里ちゃんメイク、

ぜひ参考にさせてください音譜


こっち基本的に年中変化はないかなぁ~

ただ、UVケアはきちんとするようにしてますね。

アイライナー&マスカラは、もともとウォータープルーフのものを

使ってるよまつげキラキラ



はてなあたしもAIR WICK愛用です音譜
あたしはグアムで買ったんですが、

コンセントってそのまま付けててもいいんですかね??

こっちどぉだろう。。。大丈夫な気もするけど。。。。。

私は、そのまま使ってるけど、なんせ、ネット購入だからな。。

一応調べてみたほうが良いかもです!!



はてなAIR WICKやリナジット
どうやって使い分けてるの??

こっちリナジットは、玄関・クローゼットで、AIR WICKは

トイレ・寝室に。。。。星



はてな由香里ちゃんは空気清浄機って使ってますか?


こっちはぃ!使ってます




はてなおいしそうなカレーですね音譜
しゃがいもや玉ねぎは入れないのですか長音記号2

アスパラは最後に入れるんですかはてなマーク
ぜひキラキラレシピキラキラ教えて下さ~い(^人^)


こっち玉ねぎは、みじん切りにしちゃう!

人参もみじんで、入れてます。

ジャガイモは、入れても入れなくても・・・

お好みでハートアスパラは、ある程度歯ごたえ

残したいから、先にさっと茹でておいて

盛り付ける前に、ささっとからめる程度が

良いと思いますよ~



はてなグレーの服に挑戦したいんだけど、

コーディネートのポイントははてなマーク

こっち暗くなりすぎないように注意することかな~

小物で色を持ってくるとか。。。

足元を明るめの色にするとか。。。かな




はてなyukariちゃんは、最近ゴルフしてますか?

こっち苦笑や、やってません。。。汗2




はてなyukariちゃんはコストコで食品も買いますか?
私は冷凍食品や、パン類は美味しくて好きなんですが、

お肉はアメリカ産やオージー産で、しかもでっかいので、

まだチャレンジしてないんです~
美味しいのかなー?

こっちそうとうな量あるもんね~

ホントはお友達と一緒に行って、シェアできたら

いいんだけどね。お肉はおいしいですよ~

我が家は、買ってすぐに小分けにして冷凍しちゃってます





はてな由香里ちゃんこんにちはドキドキ
コストコには行ったこと無いです~
行かれたのはどこのコストコですか?

こっち尼崎ですよぉDOWNY クリーンブリーズ



はてなそら豆の時期ですねニコニコ。どう調理すれば良いか

分からないので買った事がないのですが、

由香里さんはどんな料理を作られたのですか?


こっち塩茹でが一番好きだけど、八宝菜に入れても

美味しかったよ~

豆を取り出して、皮を少しだけむくの。

(塩の味が入りやすいようにするため)
そして、そのまま軽くゆでれば、塩茹での

出来上がりハート



はてな日差しが強くなって来ました晴れ

これから日焼け対策が必要ですよね。

オススメの日焼け止めやUVケア商品があれば教えて下さい


こっちRICE FORCEのUVプロテクトミルクと

ESPRIQUEのドラマティカルステイベースが

オススメかならぶ ってか、あたしが使ってるんだけどたいよー3




はてなコストコの食料は業務用で量が多すぎますが、

由香里さんは冷凍とかされてるんですか?


こっちぁ、さっき、答えてたね~

してますよぉgood



はてなゆかりちゃんがフォピッシュの展示会で

着用されているベストはフォピッシュの物でしょうか!?
すごく気になります!!教えてくださ~い(♥>ω<♥)

こっちフォピッシュのものです!!!

あたしも、オーダーしたよチェック



はてな由香里ちゃんが付けてるハートのキラキラストラップ、

探しているのですが、なかなか見つからず。。。

さっちゃんからもらったんでしたっけ?

もしよろしかったらショップを教えて下さいマセ。


こっち青山一丁目の駅上がったとこにある

雑貨屋さんなんだけど。。。。。

ampmが入ってるビル?の1階で、

ampmの向かい側のお店です。

ちなみに、そこのショップで、モコモコタオル

買いましたよ~ハート



はてな最近ほんとにこの職場でいいのか?

と真剣に悩むようになりました。

経営者の考えは理解できないし自分自身も

楽しく仕事できていなくて毎日が辛いんです。
働いている意味がわからなくなってきました。
由香里チャンもこんな時期ありました?
由香里チャンは確かとことん落ちるタイプって言ってましたよね??

こっち私もたくさん経験しました・・・。

毎日毎日、考え事ばかり。。。どぉしたら良いのか。。。

でも、結局決断するのは自分だから

後悔のないように、とことん考えて、悩むのも

良いと思います!!!!!

1度きりの人生、そんな時間も大切ですd.heart*
頑張ってふふん




はてな私の親友29才が 8月に初めて出産をしますっ男の子ラブラブ
男の子なのですが、何をプレゼントするか迷っています。
子供ブランドとかよく分かりません・・ショック!
もしお勧めのブランドや、いいなぁって物があったら

是非教えて下さいリボン


こっちブランドなどはよく分かりませんが

洋服なら、少し大き目を買ったりしてますね。

赤ちゃんって、みるみるうちに、大きく成長するから

少し先のものをもらったほうが、

ママ的には嬉しいみたいですよ

可愛いよだれかけとか、赤ちゃん用の肌掛けとか

おもちゃなんてのも、喜ばれましたよ赤ちゃん哺乳瓶



はてな5/29の「続きだよ…☆」とゅ-記事の
昨日のフォピッシュの続きですの後に
使用している絵文字が欲しくて
ぉ気に入リにいれたぃのデスガ、
どこのか知リたぃンデスケドわカリますか??

こっちアメブロの記事を書くときに出てくる

みんなの絵文字から使ってます



はてな由香里ちゃんこのウエッティはどこでゲット出来ますかはてなマーク

こっちお友達から頂いたものなので。。。分かりませんが

ネットで購入してるって、言ってましたねっ!


はてな私は京都の隣の兵庫に住んでいるので、

由香里ちゃんが近くにいる♪どこかで会えるかも?!

って思ってるのですが、伊勢丹にもよく行かれるんですか?

よく買い物に行かれるスポットを教えて下さいo(^▽^)o

こっち伊勢丹はあまり行きませんね~

たまに行くとしたら、FUJII大丸とか、OPAとかですね
見かけたら、声掛けてね~きゃはっっ



はてな由香里ちゅわんの普段バンビちゃんと

お散歩に行くときなんかの私服が見てみたいですっ(^-^)
うちにもワンコがいるので、めっちゃ参考にさせてもらいたいです

こっちぇえー!!そんなに意識してないですよ。

ただ、走ったりするので、フラットシューズ率は

高めですねルームシューズ



はてな父の日にプレゼントされた写真の真ん中のものは
どこで購入されたのですか??
実は父の日の前に父とケンカをしてしまい、
父の日に何もしていません。。。
まだ売っているなら購入して、プレゼントしたいのですが、、、、

良ければ教えてくださーーーい☆

こっちごめんねー遅すぎましたがーん

ネットで購入したんです。

その時期のものみたいだから、多分・・・

もぉないかもですね。。。

本当に、ごめんねmakovv


はてな4月18日の私服チェックで持っている

黒地に白い花のバッグはどこのバッグですか?
教えてくださ-い!


こっちHanna Fulaのものです花




はてなシュシュめちゃかわいいですね☆
私も手作りしたいと思っていたのですーー。
作り方ぜひぜひ教えてください!
ぽんぽんのつけ方も教えてくださいー!!


こっち言葉ではなんとも伝えにくいので。。。。。

今度、いつか、実演でミシン


はてなゆかりちゃんとタメで主婦してます☆
うちにササミがあまりまくってて困ってます。
白髪ねぎのピリ辛和え教えて~


こっち沸騰したお湯に、酒少々入れ、ささみも入れて

完全に火が通るまで、ゆでます。

茹で上がったら、氷水でよく冷やして

細かく裂きます。

ごま油・ラー油・塩・胡椒で味付け

たっぷりのゴマもふって、仕上げに

白髪ネギをのせて完成

白髪ネギは一緒に混ぜても良いですよ~
お試しを~




はてな由香里ちゃんは夏バテするタイプですかはてなマーク


こっちだるいときはあるけど、ひどくはないですね。

緑黄色野菜をたくさん摂ったり、辛いものを

食べて、スタミナ付けるよう心がけてます!!

今年に夏は、去年以上の暑さらしいので

気をつけましょうね炎



はてな以前実家では犬を飼っていたのですが、

今は結婚して、主人と二人暮らしなのですが、

又犬を飼いたいと思っています。
いまは共働きで、ほぼ毎日、

夕方まで家を留守にしているのですが、

Bambiちゃんが赤ちゃんの頃、留守にしていても大丈夫でしたか?

こっち数時間はありましたが、朝から夕方まで。。。は

なかったかな。赤ちゃんの頃は、

なにかと目を離せない感じだったので


はてな由香里ちゃんのお勧めワインのおつまみははてなマーク

こっちサラミ・生ハム・野菜スティック・サラダ

かなおんぷ



はてなワインワイン美味しそうだね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
由香里ちゃんは白と赤どっち派ですかはてなマーク
私は赤しか飲めませんあせる

こっちどっちも飲めますワインワイン

でも、赤のほうが好きっハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


では、この辺で。。。。。



ばいちゃケアベア グリーン