ぃえぃ黒チワワはあと



お返事mailですよんラブメール


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;



タロファ~ヾ(^▽^)ノ!

ゆかりちゃんは携帯の着信音は着うたにされてますか?

旦那すわぁんからの着信音は何か別ですか??


すまいるケータイに内蔵されてる、チャイム1でーす。


個室の日サロとか中々ないと思うんですが
ゆかりちゃんが行った所は東京ですか?


すまいる都内ですよ。場所は、外苑前です


あたしも時期サイパンに行く予定で

ベース作りをしようと思っているんですけど、

ハワイに行く前に何回くらい日サロへ行きますか?

あと 顔とかも焼きますか?


すまいる1回か、2回かな~。顔は、絶対に焼きません!!

タオルぐるぐる巻きにしてます


エスニック系のファションで、タイツをはかずに

ブーツ(UGG、ミネトンカ、ウエスタン...)をはく場合、

どんな靴下をゆかりちゃんは、はいてますか?


すまいる普通の黒の靴下です


由香里ちゃんの妹さんは
ネイリストだし、やはり自分でペディキュアする時は
エッシーや、OPIで塗りますか?


すまいるエッシー大好き♡塗りやすいですよね!


由香里ちゃんは、人見知りするはてなマーク
いろんな人とお仕事するでしょう・・・
初対面の人と上手に付き合うコツとかありますかはてなマーク


すまいるこう見えて。。。

めちゃくちゃ、人見知りなんです。

初対面の人と、付き合うコツ・・・あたしも教えてほしい。

相手からガンガン話しかけてくれると、すぐに

仲良しになるんですけどね。。。

笑顔だけは、大切です、きっと!!!



質問させてください!!
由香里ちゃんは、スポーツ選手の妻として気を付けてる事、
また普通の奥さんとして気を付けてる事はありますか?
やっぱりお食事ですか?

すまいるなるべく、バランスがいいmenuを作ってます。



由香里さんはIKEA好きという事で、

神戸にIKEAがOPENするんです。

上手く回るコツとかありますか?ここだけは見た方は

良いなんてポイントあったら教えて下さい。


すまいるぜーんぶ。見てください♫食器は安いし、

可愛いですね!!



由香里さんの素敵な所はやっぱりモデルさんなのに

すごく家庭的な所もあるって所が好きです。

外ではバリバリ働いてるけど、家に帰ると主婦をこなす。

私も働いてるんですが、なかなか家の事は

おろそかになってしまいます・・・しょぼん

料理も気が付けばいつも同じ物ばかりを

作ってる感じがするんです。

そしてなかなか何を作るか決められない。

由香里さんはそんな事はありますか?

いつも料理はどうやって決めてますか?

すまいるいつも、迷ってます・・。

時間のあるときに、3日間分のmenuを

考えると、買い物も1回で済むし、経済的だし

3日間は悩まずに過ごせます^^♡



由香里ちゃんは、ボディの保湿はクリームだけですか?
ん!?ボディケアはフェィスケアのように

ローション→ミルク(クリーム)じゃないのかな。。。

何かアドバイスを~ 。゚(T^T)゚。


すまいるクリームだけですが、日焼け後は

ものすごく乾燥するので、オイルも塗ったりしますねぇ


この春高校を卒業しましたぁ…

そこで今まで私の高校の規則ではピアスをあけるのは

禁じられていたのですが…

これから開けようとかんがえています、

由香里ちゃんはいつ頃ピアスを開けましたかぁ?

自分で開けたのですかぁO(≧▽≦)O

方耳に1つずつ開けましたかぁ?教えてくださぁい(*≧m≦*)



すまいるおめでとぉーございます!

ピアスですか、私は高校生のときに・・・あけました。

1つずつですよん。



由香里ちゃんは、普段鍵は
キーホルダー派ですか?それともキーケース派ですか?
愛用しているキーホルダーorキーケースを
ぜひ教えてください( ´∀`)



すまいるキーホルダーです。お土産でもらった、【Y】のキーホルダーと

ピンクのくまさんくまさんに鍵つけてます!



水玉のレインブーツはどこのですか?
由香里ちゃんは、他にどこかのレインブーツは持っていますか?



すまいる地元で購入の激安ものです!

他には、Smork・HUNTERをもってます



今シティを持っているんですが、次買うBagを悩んでいて

クロエのベイにするかミュウミュウにするか

バレンシアガのデイかツィギーか迷い中です。

ゆかりチャン的にはどれがオススメですか。


すまいるあたし的には・・・やっぱり、バレンシアガですね。

使いやすいから、形違いで持ってますかご



ゆかりチャンは髪の毛が多くて癖が強いとのこと。

梅雨の時季とかはストレートとかあてたりするんですか。
私もすごい髪が多くくせが強くて、ストレートあてるか悩み中ですしょぼん 
良かったら教えて下さいニコニコ


すまいるストレートは、その年の気分によってしてるかな。

でも、全部はかけないよ。顔周りだけゆるめに。。。
撮影に影響するからね(アレンジきかなくなるって、律子が)


4月18日の私服チェック…☆のピンクの鞄に

付いている物はなんですか??


すまいるケアベアの人形ですベア





ワタシも日焼け賛成派なんですが、いつも顔を焼くか

焼かぬか迷います。。
ゆかりちゃんは 顔も焼いてますか?


すまいる顔だけは、なんとしてでも守り通しますダッシュ



柔軟剤たくさん持ってますね黄色い花
いつもいろんな洗剤とか家での収納はどうしているの
ですか?


すまいる3畳くらいの小部屋があるので

トイレットペーパーや、大好きな柔軟剤・洗剤類を

ラックに並べてますよ~



私は身長が154?pしかなくて、40キロのやせっぽっちで、

でも骨盤が張ってておしりは大きくて…

デニムをかっこよく履けないんです(/_;)

太股の上のほうから外側に張ってるので、

いつもミニめのスカートと、フリルとかリボンのトップスで

体型をごまかしてます。だから憧れの

カジュアルスタイルには程遠い、

清楚なお嬢様系になっちゃいます(´Д`)
よかったらアドバイスください♪


すまいる今は、丈の長めなチュニックなど、たくさん出てるので

デニムに合わせてみては?後は、柄物を

トップスにもってくるのも、良いと思いますよ~



由香里ちゃんはホームベーカリー持って
ますか?


すまいる持ってませんねぇ



旦那さんの同僚の方が(^_^;)
家に来ることになって星空
かなり焦ってます( ̄□ ̄;)!!
由香里さんなら、どんなおもてなしが得意ですか?


すまいる基本、お酒のつまみが多いかな~



ハワイでかけてる白いサングラスはどこの物ですか?

とっても可愛いのでよければ教えて下さい~(^O^)



すまいる地元の雑貨屋さんで購入したものです




以前ブログでアップされていたマーキュリーのストールは

どんな風に巻いてますか~??

良かったら教えて下さい(>_<)



すまいるシンプルなTシャツのコーデに、ポイントとして

ぐるっと1周させて付けてますよ



つなぎのワンピは何色ですか?グレー?
チャコールグレー??
教えて下さい☆彡



すまいる濃い目のグレーです



以前新幹線の中でポータブルDVDで映画をみてる、

と書かれていたと思いますがケースは何を使っていますか??
ポータブルDVDを購入したのですが

なかなかかわいいケースがなくて。。
ぜひ教えてください♪

すまいるケースは、専用のものではないのですが

ピンクの袋にいれてます。

良いの見つけたら、紹介しますね


ネイル、素敵ですねキラキラ
それってどのくらい持つのはてなマーク
お料理とか、お風呂とか、ラメが取れたりしないのはてなマーク
私はしたことないので、気になります!?


水仕事をすると、爪も弱って、よく折れてましたが

ジェルやるようになってからは、まったく折れなくなったし

自爪も強くなりました!





また、来月のお返事mail

お楽しみににピース



お休みなさ~ぃ流れ星2


ラブリースマイルジェルなので、ラメはとれないんですよ~