久しぶりのお返事Mailです!!



遅くなってしまったのには理由があるんです。




先月、書いたんだけど。。。

保存しないままパソコンいじってたら。。。。。




案の定。。。ぜーんぶ消えてた。。。




たくさんあった質問。。。時間をかけて書いたのに。。。



すべてはあたしのせい。

分かってはいても。


もう1度初めから答えるのには

エネルギーと時間がなぁ~ぃ。。。




と、いうことでこんなに遅くなってしまったの。


ごめんなさい。




とりあえず、

たくさんあるので、覚悟して読んでください。











スマイル0円質問です。由香里ちゃんと旦那様はお互い
仕事でなかなか一緒に居れない事とこ多いのではないですか? 私は週一回ですが旦那さまの出張があるのです汗
寂しくてでも仕事だからしょうがないんですけど・・・ たまに出張減らして~とかわがまま言っちゃいます。
由香里ちゃんは寂しくなったりします??
そのときはどうしているのですか?音譜

どちらかというと、一緒の時間の方がおおいですよ~

遠征で前泊の場合はいないですけど、そんなときにお仕事が

入ってるのではぁと



スマイル0円ゆかりさん私背丈が176もあるのですが
ゆかりさんが着ているような服とかのお店はやっぱり
背丈の高い人ものって置いてないですよね・・・


ん~どぉだろぅ。はっきりとは言えませんが、モデルさん達も

着てるってことは、大丈夫だとおもぃますが。。?

あたしは。。。おちびなんであせる



スマイル0円由香里ちゃんに相談があります。3月に親友が結婚しますベルプレゼントを贈りたいと思っていて新家庭で使えるものがいいな~と思っています音譜ル・クルーゼの鍋もいいかな~?と思ったのですが、どんなものがよいのかアドバイスもらえたら嬉しいです☆

ゎぁ~おめでとうございます!!私も最近モデルのお友達が

結婚したばかりなんです! 鍋だったら、あまり大きいサイズよりも

手ごろなサイズの方が使えると思いますよ~




スマイル0円由香里ちゃんは車の運転が好きとの事ですが、MTも運転できるんですか?



AT限定。。。ってやつです(笑)



スマイル0円2/5『久し振りの…☆』で着ているゆかりちゃんが着ているダルメシアン柄っぽいニット?はどこのですか!?
可愛いすぎます☆☆教えてくれたらすごく嬉しいですっ


KariAngのものです




スマイル0円携帯かえましたかぁ?今回の携帯もカメラできめたのですかぁ??気になりましたぁ…♪


え~っと、auのW55Tです。

変えたのは去年ですよん




スマイル0円大阪に旅行に行くとき愛犬を連れて行きたいのですが、新幹線ってペット乗せても大丈夫なんでしょうかぁ??おすぃえてくださぁい♪♪


大丈夫ですよー。数百円払えば乗れます新幹線





スマイル0円ゆかりちゃんは、バンビちゃんとどんな出会い方をしたのッ?!
『運命的』にッ??
『ごく自然』と??
『探した』???
バンビちゃんとの出会いを知りたいなぁラブラブ!


まさに、運命的。。。黒チワワはあとですね



スマイル0円わたしもblog始めることにしたんですけど、一つ由香里ちゃんにお願いが。。。
タロファっていぅ挨拶使ぃたぃんですけど、いいですか??
許可を下さいm(__)m
blogででもいいのでお返事お願いしますm(__)m



も、もちろんですともぉ~クマじゃんじゃんつかってくらさい




スマイル0円社会人になり、ソロソロちゃんとした喪服を買おうと思っているのですが、由香里ちゃんが持ってる喪服ってどんなのですかはてなマーク今24歳なのですが、どんな感じの物を選べばいいのでしょうかはてなマークはてなマーク喪服ってそんなに着るものでもないのでワンピースだと若いかな??とか思うのですが・・・


ワンピースでいいと思いますよ~

私も、ワンピにしました



スマイル0円乾燥肌ですかぁはてなマーク


YESGOOD


スマイル0円由香里ちゃんは指輪とかもつけますか?
AHKAHとかの指輪も買ってたりしますか?

指輪は、付けたり付けなかったり。。ですね
AHKAHのはもってません


スマイル0円できたらカルパッチョとアボカドのサラダの作り方をさらっと教えていただけませんか~?o(>o<)o
この前ゆかりちゃんの鯛の煮物、彼氏にとっても喜ばれましたー♪
ありがとです★


レシピ・・・・・なんてものではないので。。。

恥ずかしいですが。。。アボカドサラダは、市販のコブサラダドレッシングを

かけただけです。。。生ハムものせると、さらに美味しくいただけます。

カルパッチョは、お好みのお魚(鯛をつかったよ)を薄く切ってよく冷やした

お皿に並べて塩コショウする、オリーブオイルにニンニクを漬けておいたオイル・バルサミコ酢を

かけて、ピンクペッパーをちらして、イタリアンパセリ、もしくは小ネギをちらして

出来上がりです。簡単だからお試しあれ~




スマイル0円由香里ちゃんは化粧水は手でつけていますか??
それともコットンですか??

コットンですねー



スマイル0円由香里ちゃんは時間がないときの朝の
お肌のお手入れはどうしていますか??

普段からぱぱぱぁ~と、してるので。。。




スマイル0円ゆかりちゃんは旦那すわぁんと喧嘩したりしますか?こうしたらいい!!みたいな 何かありましたら教えてくださぁい。


ほとんどしませんが。。。。。

うちはお互いにいじっぱりなとこがあるから、

なが引かないように。。。謝ることにしてますね(笑)


スマイル0円さてさて質問なんですが・・・
夜のヘアケアってどうしてますか??
アタシはムースを使っているんですが・・・
できれば何処の何を使っているか知りたいデス!!


AKSで購入してるオイルとクリームです


スマイル0円あの、質問なんですけど、バンビって犬種はなんですか?
わたし犬飼ったことなくて詳しくなくて、調べたんですけど違う犬種でも犬によって微妙に似てたりして・・
スミマセンこんな初歩的な質問で・・

チワワですよん。

ちなみに、チワワのスムースです。

毛が短いのはスムースって、いうんです子犬



スマイル0円由香里ちゃんの朝ごはんはいつも
パン系ですか??
スマイル0円由香里ちゃんは朝ご飯はしっかり食べるほうですかはてなマーク洋食と和食はどちらが好きですか??私は食べれなかったのですが食べれるようになってからは朝はガッツリ派ですにひひ


家にいるときは、COFFEEとヨーグルトだけですが

仕事のときは、新幹線でお腹減るから、パンを食べますね~

ここ最近はめっきりちっちゃいサイズのクリームパンにはまってます




スマイル0円由香里チャン
ぃつもご飯トカ写真見て多いケド
どの位の量食べたリしマスカ??少食だッたリしマス?

おかずよりも、ご飯が好きなので、食べるときは

お茶碗で2膳食べます!!!

スマイル0円あたしね、部屋のカーテンをオレンジ色にしたの♪めちゃめちゃ可愛いし良い感じなんだケド由香里チャンだったらラグマット何色持ってくる?聞かせてぇo(^-^)o
自分としては、こげ茶あたりカナ?って…もうずっと悩んでて↓

ぅん!!こげ茶、かわぇぇ~テヘッ ベージュでもよさそぉ~


スマイル0円私もずいぶん前からエコバック気になってます。でもビニール袋ないとゴミ箱ってどうするんですか?うちは各ゴミ箱にスーパーのビニール袋つけてるんですけど。紙くずしかでないような場所のゴミ箱はいいのですが、キッチンとか洗面所あたりではどうしてますか?45ℓとかの大きいゴミ袋を買ってしまったら結局エコになるのか??とか、いつも悩んでしまいます。由香里ちゃんはどうしてますか?


そぉーなんだよね。この疑問。。。

あたしもエコを始めてからずっと気になってた。

生ごみ処理機があれば、問題ないけど。

やっぱり、大きなゴミ袋は買ってます。

完璧なエコは今の時代を生きていく以上難しいと思います。

最低限出来ることからやっていく。無理をすることはないと思いますよ


スマイル0円ネイルめちゃめちゃカワイイです\(≧▽≦)丿あたしもシンプルで女の子らしいのが好きです♪でもお仕事がリフレッシュサロンでのものなのでネイルできません。(〃_ _)σ∥ フットネイルやっててオススメのお店しってますか?


六本木にある、XTCでネイルをしてもらってます!!



スマイル0円ブログにあったネイルのバイオってなんですか?
自爪を活かせるネイルなのでしょうか?教えて下さい。

詳しく分からないけど、確か、メーカーの違いだけ。。だとか。

2枚爪の人とか、折れやすい人には向いてると思います



スマイル0円由香里ちゃんは、ハニーサロンのハートレザーボストンは、お持ちですか?
大きいのと小さいのと どちらが使用頻度が高いかなぁ…と。
とっても欲しくて、どちらを買おうか悩んでます。
荷物の多さにもよると思いますが…。
小さい方でも、かなり使えるのかな…と思いまして。
あ。お持ちでなかったら、ごめんなさい。m(__)m


ごめんね。もってないのぉ~

わたしの場合インパクトの強いバックなどは、小さめサイズを

choiceしますね~



スマイル0円由香里さんは今東京に住んでいるのではないのですね!?すみません、本当に初心者ファンで…。由香里さんは一人暮らしの経験はありますか?
私は春から一人暮らしをする予定です。
私は由香里さんと同世代なので、そろそろ自立しなくちゃ。と思います!


一瞬だけ、都内の目黒に住んでました



スマイル0円XYZはブルーとピンクのパッケージがありますが違いはなんですか?由香里ちゃんはどちらが好みですか?


同じものですよ。


スマイル0円たびたび出てくるUGGのブーツくつ
なんですが、私も欲しくて探してます。
どこかおススメの通販とかはないですかはてなマーク
ちなみに長さ&色もおススメあれば
教えて下さい音譜

Hawaiiで購入したので。。。通販かぁ。

分からず。。。ぐすん  次は、ブラックがほしいなと思います



スマイル0円UGG欲しいんですが、もう今からじゃあまり活躍しないですかねー?
今買うならやっぱりパンプスがいいでしょうか?
ゆかりちゃんが履いてるのを見るたびに欲しい!って思うのに、すでに春気分のアタシはつい手が伸びず・・・。今から春時期でガーリーな服にあわせるとしたらどんなシューズがいいですか?


ミネトンカだったら、ショート丈もあるし、春の小花ワンピ・ペイズリー

などにも合わせやすいし、いいのでは?ってか、あたしは

最近そんな格好ばかりです

スマイル0円プール☆りつこさんの写メでりつこさんが持ってるバッグカワイイですね。どこのモノでしょうか?


Franceで購入したんだって



スマイル0円私服チェックでゆかりちゃんが着ているsmorkのロング二とですが、あたしも買おうかと前から悩んでいて、あたしは白が欲しいんですが、ゆかりちゃんがネイビーを着ているのを見ると可愛くて・・。お店にはいけないのでインターネットからいつも購入しているのですが、ズバリこのロングニットは使えますか??!最初は短いほうを買おうと思っていたのですが、ゆかりちゃんが着ているのを見てロングに決めました!!☆
でも色をどっちにしようかなぁ~と・・★
実際白とネイビーはどっちのほうがあわせやすいのでしょうか??教えて下さい


迷いますよね~。あたしは、白いTシャツが好きだから

ネイビーにしました。自分が持ってる服をよく見て色を決めてみたら?!


スマイル0円カメラ対決で由香里ちゃんが着ていたラベンダー
色のワンピが気になりました~。
どこのですかねぇ??


今日発売のJJをご覧ください♪


スマイル0円インテリアとか生活用品選びに悩みそうです!!!!
引っ越したばかりの由香里チャンならではの工夫とかポイントとかお勧めあったらまたアップして下さーい☆(o^▽^o)☆
4月から新生活の人多いと思うので...


IKEAは安いし、おしゃれだし、オススメでーす

スマイル0円由香里ちゃんの好きな食べ物、嫌いな食べ物教えて下さい★



好きなものは、焼き鳥・白飯・スルメ。。

嫌いなものは、牡蠣・ウニ・鰻・しいたけ

スマイル0円由香里ちゃんのお住まいは一軒家でしょうか?それともマンションでしょうか?そして、それぞれの利点や欠点なんかも教えて下さい★


今はマンションです。

ワンフロアに全てがあるのは楽だけど、音とかは気になりますね

1軒家のほうが好きです

スマイル0円ボーダーのお洋服はどこのですか?すっごくかわいいです。


アナザーエディションのものです



スマイル0円由香里ちゃん自分で携帯デコしたんですかぁ??
それにしてもチト気になるんですが…デコしたのは前のホワイトの携帯ですよねっ?ゴ-ルドの携帯は一体だれの?ですかぁ?
由香里ちゃん携帯2つもってるのですかぁ??おすぃえてぇ~♪( ̄▽ ̄)ノ″


どちらもあたしのです。

前の携帯でもチップを入れ替えれば使えるので

気分によって使い分けてます

スマイル0円デコ電めちゃめちゃカワユス( ♡∀♡) 
これってどれ位の時間でお幾らくらいで仕上がるのかなはてなマーク


ものによって金額も時間も違うので。。。
ショップに聞いてみるのをオススメします



スマイル0円電話を預けてる間は代わりの電話とか貸してもらえるのかな(?_?)


貸してもらえません。もう1台持っていって、チップを

変えて使うとか、諦めて、終わるまで待つか。。。


スマイル0円お薦めの春のゴルフファッションってありますかはてなマーク
有名なゴルフメーカーのウエアってどれもお高いのでなかなか沢山買えません(ノд-。)クスン…


ゴルフするときは、JUICY・ユニクロなど着てます。

まだまだ本格的ではないので。。。


スマイル0円アタシは主婦をしながらパートをしています
結婚10年目なんですが子供もいないので
それなりに毎日を気ままに送っているんですが
最近、変なお客さんが来てアタシの態度が
気に入らなかったらしく
その人の個人的なブログにアタシの中傷記事をのせられたんです。。。
アタシは酷く傷つき食べる事も眠る事もできなくなってしまいました
もちろん大好きな自分のブログも更新する気になれず・・・
仕事をすることがとても怖くて・・・
このまま辞めてしまおうかと悩んでいます
アタシはどうしたら良いのでしょうか??


ブログって、面白いし、いいとは思うけど

こういうことって、避けられないんですよね。

私自身も、いくつもの心無い言葉に傷つけられました・・・。

気にしないことが一番です!!

そんなやつ、おならぷーです!!!

何もしてあげられませんが、由香里はあなたの見方です!!

がんばろっ!!!

また、何かあったら、いつでもメッセくださいね!!!


スマイル0円引っ越されるとき、どういう風にお家探しをされましたか?旦那さんと2人なのですが、希望の部屋が見つけられずに、ほんとに困っています。。どういう風に探されたか、なんといって今のお家を見つけられたか、アドバイスをお願いできませんでしょうか(; ;)よろしくお願いいたします。。

たくさん見ることは大切だと思いますよ。

うちは、時間がなかったので、限られちゃいましたけど・・・。



スマイル0円30歳になるいとこ女の子が結婚するので、
結婚祝いを贈りたいんだけど、
由香里ちゃんなら、どんなものを贈りますかプレゼントはてなマーク


おめでた続きですねー
写真立てとかなんて、どぉでしょぅ?!


スマイル0円由香里ちゃんの私服でスカートって珍しく思える!!
普段着てるけどなぜだかそう感じちゃう
私服はパンツとスカートの割合ってどのくらいなのですかはてなマーク


基本、パンツスタイルがすきですジーンズ

でも、最近はミニスカもはきますよー






ふぅ。

長かった。。。でしょ?!


最後までお付き合い、THANK YOUでしたハート



みなすゎ~ん、よい週末をピースハート



Ciaoスマイル♪