タロファ~




◕ฺܫฺ◕ฺ♡♡U◕ฺܫฺ◕ฺUコンニチワワ。・。・。・





お天気良くって最高~




2匹は朝から元気に走り回ってます


ナカ━(。・ิз・ิ人・ิε・ิ。)━マ





毎月恒例のお返事Mail。。。




今月は数がすごいので、ここらでその中の

いくつかの質問にお答えしまーす





(´・ω・σ)σ*。。*★*。。*――sтдЯт――*。。*★*







ゆかりちゃんずっと前にコルゲイトの歯磨き粉紹介してたけどどこで売ってますか??
ソニプラだと小さいチューブ型のしか売ってなくて・・



確か、麻布インターナショナルマーケットで買ったような・・・

 ごめんなさい、曖昧な記憶しかない。。。( ŎдŎlll)ゞ





ゆかりちゃんmiumiuとかクロエも好きですか~?
BAGとかもってますか?



クロエのBAGは持ってますよー。ベージュのパディントンです。





26日のPARTYでゆかりチャンが着ている黒のトップスに白いインナー?はどこのものですか??^^


半袖パフスリトップスはSmork、インナーはイタリアで購入したものです。


Halloweenpartyの時に使ってた、Ilovebeerのコップはどこで買った物ですか?めたんこカワイイので欲しいです♪



お台場のアクアシティ・・・?だっけ。。。確か。

 1つ¥200のナイスプライスでしたよー



実は最近胸が開いた服って多いですよね!?私はあまり胸が大きいほうではないので、パットを入れて谷間ができるようにしているのですが、なんだか不自然なんです・°・(ノД`)・°・
ゆかりさんオススメの胸が盛れる下着ってありますか??もし良かったらブランドも教えてもらえると有難いですハート
よろしくお願いしますニコニコ



ん~不自然にならないようなものがあるなら、アタシも

 知りたい。。。無理せずに、ありのままでもいいのでは・・・

 



この秋冬用に由香里ちゃんはポンチョを購入しましたか?よかったら私服チェックの時にでもコーディネート、よろしくお願いします☆


最近の私服チェックで着てましたよー


由香里ちゃんの足の甲のタトゥーが、
☆マークといい大きさといい絶妙な場所といい
すっごく可愛いです!!!
デザインはご自分で決めたんですか。
やっぱ足元いいな~と参考にしたくて、過去のアップで写ってた画像をもう探すのに今日全部の記事見直しました。ヽ(;´ω`)ノ
差し支えなければどの辺のお店でいつ頃入れたか教えていただけませんか?


デザインも入れてもらう場所も自分で決めました。

 場所は、さっちゃんの紹介でさっちゃんの地元、千葉で

 やってもらいました。4年前くらいだったと思います。





どの雑誌が由香里ちゃんの私服の系統に一番近いと思いますか?由香里ちゃんの載ってる雑誌やブログでの私服も見せてもらってますが甘辛ミックスで由香里ちゃんぽいコーディネートをしてる雑誌ってあんまりないような気がするので知りたいです!


色んな雑誌を見て、日々勉強です!後は、ニンゲンウォッチングとか(笑)
 洋書も大好きだから、よく見ますよ





由香里ちゃんはカラオケとか行きますか?必ず歌う十八番は??



大好きですよー。新譜からナツメロ・・・なんでもこい!です

 Misiaとか、Tinaのバラードは必ず歌うかな♫



以前UGGのブーツを買われた?買う?って書かれてた思うのですが、私もすぐにでも購入しようと思っています
由香里ちゃんはshort?tall?どちらですか?
またカラーは??虹


結局、買わなかった・・・んです。

 別の似た感じの物を買ったので、今年は諦めます・・・。

 でも、狙っていたのはブラックのトールでしたよ



お野菜大好きなんですが、オススメのお野菜レストランあったら教えて下さい♪


野菜のレストラン・・・。今はすごいのね!野菜はもっぱら

 自宅で食べてるから、野菜レストランには行ったことがないです・・・

 情報getしたらお知らせしますね!!



  


質問なんですが、コストコは幕張ですか~はてなマーク



ほ~ぃ、幕張でっす♥





小畑さんは、会えない友達とどんな交流をしていますか・・・?


手紙とか、電報とか・・・

 なーんて、冗談です。だいたいが、Mailですかね。

 今の世の中、便利になりました。。。



ちなみに私は、今劇ベコミでこの先どうしようと悩んでいます。。。
そんな落ち込んだとき小畑さんはどうしていますかぁ!?
ぜひ、教えてください晴れ



悩んで解決しそうなことなら、落ちるとこまで落ちて


  みますね。でも、それではダメそうな時は、

 家中の掃除、模様替え、何でもいいんだけど

 別のことに意識を向けますね。

 そしたら、そのうちに、何か変わってる自分がいたりします。

 



由香里ちゃんわぁどんなキーケースをつかっていますかぁ??よければ写真を添えておすぃえてくださぁいはてなマーク


キーケースは使ってないのです。キーホルダーをジャラジャラつけてるけどね



由香里ちゃんにお聞きしたい事があります。ダウニーを使ってみようと思うのですがセーターなどつけ置き洗いしたいのですがどれを使っても大丈夫でしょうか?


香りが嫌いじゃなければ、何でも大丈夫ですよ~

 アタシのオススメはクリーンブリーズです♥


以前マークジェイコブスのレザーカバンの事を書いていたので質問ですっ! サイズはいくつあるのですか?ゆかりちゃんのはMですかね?



アレ?あたしのはたぶん小さい方だったと思うんだけど。。。

 もっと大きいのもあった気がしたよ!



由香里ちゃんは気分が乗らない時、
どんなリフレッシュしますかはてなマーク


洗濯・掃除に限りますね(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)




由香里組『コストコ編』で、ファブリーズのラベンダー&バニラがカゴの中にあったのをみつけました!!
ジツわ・・・・その前日にワタシもコストコで買ってみて、試したんですが、カーテンにプシュっDASH!とひとふきしただけで、風が入ってくるだび強烈なニオイになってしまいましたしょぼん
由香里ちゃんは、どこにプシュっDASH!とされてるんですかぁ~!?


なかなかきつめの香りでしたね・・・ε-(p´ェ ` ;)

 嫌いな香りだと、凹みますね。。。家では、カーペット、玄関

 布団、カーテン。。。あたりにプシュっとしてます



ゆかりちゃんはオフショルダーやVネックのトップスを着る時、中に何か着ますか?何かいい方法があったら教えてください(o´Д`)ノ


Vネックのときは、インナーもVネックのものを合わせますよ

 寒さ対策です!!!



アタシもネバネバ大好きなんで真似したいです♡
具材は何ですか??奥のオレンジっぽいのが
何だかわかりませんあせる
教えて下さい!!


ネバネバ丼の中身は、納豆・おくら・山芋・キムチ・ですよ。

 ネバネバするものをたくさん入れちゃってください。







私服チェックで、由香里チャンが付けてるサングラスゎどこのモノカナ??
前に紹介したモノだッたらゴメンナサィ(>_<)


LDSのものですよん


よくインナーの1番下に着てるUネックの黒いキャミ?カットソー?はどこのものですか?グレーのVネックセーターの中や、始めの頃のミッドタウンチェックの時の白いキャミの中にも黒いUネックのインナーを着てたり他にもよく登場してるので気になってました!ぜひ教えて下さい!



え~どれだろう。。。黒と白のインナーはたくさん持ってるんですよね。


Blondy・rich・MaxMara・海外で購入のもの・無印良品のもの・・・

 安くて生地のしっかりしたものを選ぶようにしてます


由香里チャンにコートの質問したケド…前にカーキのN3Bみたぃなの着てたョネ??ァレどこのモノか知りたぃな(^人^)


んーっと、アレのことかな・・・。多分、Blondyのものです。

 何年も前のものだから今はないけど、今年はたくさん出てるよね~

  モッズコートっていうんだよね?!






(*´・w・`)____________☆ёйd★____________(´・w・`*)




残りの質問は次回、お答えできる限り

お返事いたしまーす



。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。⌒d(・c_,・d)