みなすゎ~ん、ごめんねー





すっかりご無沙汰になってしまい

心配Mailもいただいてしまった。。。。。




小畑由香里、元気モリモリっ子ですヾ(@^(∞)^@)ノ





週末は旦那すゎ~んが久しぶりの

2連休だったもんで

あたぃの実家へ一緒に帰ってたの。



地元の親友も一緒に、両親が経営してる

焼き鳥屋へ行ったり、Italiaでの友達などと

会ったり。。。。。。。


久しぶりにオフを満喫して来ました。。。




ごめんねー




また、今週から、よろしくです!!








Bambiも元気ですよー




そぉそぉ!!!!!




あたし。。。。。。。。。。。




ミシン買ったの!!!




自分でもびっくり!!!




で、早速イロイロ作ってみた




この、バンちゃんが着てるパーカー。。。。。





作っちゃった( ´艸`)



3時間半くらいかかったけど

やれば出来るんだ!


。。。と我ながら感心してしまったゎ。



苦手なことも努力次第で克服できるんだ!



ということを身をもって経験したよ。