たろ~





寒いですぅ。。。






毎月恒例。。。(出来るようにがんばります)

の、お返事MAILですよぉ~ん(o→ܫ←人→ܫ←o)




では、早速

どーぞ(。・ω・)ノ゙




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





イタリアのオススメスポット教えてください!!



前にもお答えしましたが、私はFirenzeが大好きです。

駅地下の靴屋は、Made in Italyなのに、激安!!

是非、行ってみて~





和食の定番「肉じゃが」、何度作っても上手くできないので、よいレシピあったら教えて欲しいです。
ちなみに私は神戸で関西人なので、薄口醤油だしゆかりちゃんとは違うかなぁ…?


我が家の肉じゃがは、酒・醤油・みりんのみです。

ルクルーゼのお鍋で作るので、だし汁は一切使わずに

野菜の水分だけで作っちゃいます

ルクルーゼ、オススメですよ。

醤油・みりんは1:1が美味しいです




由香里ちゃんにお尋ねしたいんですが・・・
いつもお料理を入れている白い食器なんですが
どちらの物を使われてますか??
アタシも白に統一しようと思っているので
良かったら教えて下さい!!


IKEAとか、インテリアショップとか、偶然出会うことが多いので。。。

でも、IKEAの食器はしっかりしてて、安いからよく買うかな~



由香里ちゃんに質問ですビックリマーク
もうすぐ友達の誕生日がやってくるのですが、
何あげようかなぁ~と思ってケーキ

由香里ちゃんはお友達へのプレゼント、
どんなもの選びますかぁ?
5千円くらいで考えています。



5千円のものを買うか、いくつかの商品で5千円にするか。。。

私はいつも、ここでまず悩みますね~

去年親友には、下着セットをプレしたよ。

ストーンゴテゴテのピルケースとか、メイクポーチ、アロマキャンドル

などは、どぉでしょうか。。。??




うちはチワワを2匹飼っています。
バンビちゃんのキャリーバッグは何を使っていますか?もしよければブログに写真載せてくださぁい☆



コレで~す。イタリアの物らしいよ!






質問&お願いデス★
常に健康に気を使ってそうに見えますが、毎日欠かさず食べてる物・飲んでる物ってありますか?


ん~今は。。。コレといって特にないかな。

しいて言えば、サプリかな~




秋になるとニット帽がほしくなります。でもなかなかカワイイなぁ~と思う物や自分に似合う物が見つかりません(/_・、)
ユカリちゃんはたくさん持ってそうなので見せて下さい!



ニット帽、いいですよねぇ~私も大好き!

でも、今年は、ベレー帽がお気に入り♪


私のニット帽達です。







宮崎には来た事はありますか?



ないんです~

是非1度行ってみたいです(^O^)




ところで由香里ちゃんが週1ぺースで膝やかかとをスクラブするっていってましたがどこのものでスクラブしているんですかぁぁ!?もしよければおしえてくらさぁぁいビックリマーク


今はニベアのスクラブを使ってますよ~
エスティーローダーのスクラブもオススメです



私 最近引越しをするのですが 一人暮しなんですが…一見…一軒家のような建物に引っ越します
昼間見に来たときは開放的でよかったのですが 仕事帰り夜行くと窓だらけが居留守使えないしかえって怖い気がしてきてるんです……
由香里ちゃんは

試合とかで旦那すぁんがいない日もあると思いますが…怖くないですか~?

用心してることあったら教えてください!


今は、Bambiがいるから、怖くないけど、戸締りだけは

しっかりしてますよ!

戸締りはしっかりしてね。あとは。。。ご近所付き合いをすることも

いいかと思いますよ。



languageの展示会で由香里ちゃんが見せてくれたものはいつごろ、どこで、庶民は買えるのでしょうか?


物によって、入荷の時期が違うので、私自身も把握できてません。
ショップは原宿のラフォーレの中に入ってますよ



癖毛を感じさせないヘアスタイルでしたが今とかってシャンプー何を使ってますか?少し伸びたらまとまらなくなるし梅雨時期ゎほんと泣きます。。この間海に行ったんですが綺麗にセットしても湿気でフワ②広がりもう嫌で②・・・。なにかィイ方法ありますか?教えて!!


シャンプーは、AK'sで購入してるものと、パンテーンから出てる
CLINICARE、これもオススメ。香りもいいし、しっとりしますよ。
お値段は、普通のものよりちょいっと高めですが・・・
海に行ったら、湿気に勝とうとは思いません・・・(_ _。)
なので、ミーヘアーにするとか、とにかくむすんぢゃえ!



由香里ちゃんの着てるトップス(チュニックワンピ?)はどこのものですか?すでに完売してるものでしょうか…。是非教えて下さいビックリマーク


去年のものだから。。。もぉ売ってないと思う~(。>0<。)



質問なんですが、前にバンビちゃんの写真に一緒に写っていた、いもむしみたいなかわいいおもちゃはどこのものなのでしょうか?



ペットショップでも売ってるし、通販でも売ってますよ!
このサイトで、扱ってるよ~
かわゆいおもちゃがたくさんありますよ!





由香里さんって、太りにくい体質なんですか~?
いつも気になってて・・・
腕も脚もほそーくて。。
私はアレコレして、やっと現状キープなのですが、
ちょっと今週はサボってます。
というか、さぽって一週間経ちそうです(_ _)


ん~どちらかというと、太りにくいのかも。
でも、やっぱり、暴飲暴食はしないですね。



+。ヾ(●´∀`)ノ゛+
カワイイじゃん☆
Bambiちゃんの靴はどこの物なのかな???


POCOという靴です。9色もあるから迷ったけど
無難に黒をチョイスしました



由香里ちゃんの中で30歳ってやっぱり大きな節目って思いますか?
30歳までにしたい事、30歳からしたい事もしあったら教えて下さい。


由香里組のメンバーはほとんどが30超え。。。
みぃんな、それぞれ楽しんでるのを見てると
早く、仲間になりて~。。とか思っちゃうくらい(-^□^-)
やりたいこととかも・・・今はまだ分かんないや。
まずは、1日1日を大切にエンジョイしていきたいからね
30歳になったら、また何か思うのかな~
楽しみだ!!


ゆかりちゃんこんにちゎドキドキ
ってかスタバのドライブスルー車見たことなぁぁぁいです(ノ゚ο゚)ノアップ
面白いですね(ノ´▽`)ノちなみに…差支えなければどちらでしょうかはてなマーク


町田でした≧(´▽`)≦



はてなマーク由香里ちゃんはバギーはもう買いましたかぁ??もう販売してないものでもいいのでよかったら写真を添えて教えてくらさぁぁぁぁい!?


JOE′Sのものです。今年購入したからまだあるかもよ♪




質問です!由香里ちゃんが行っている美容院Aksに挑戦したいのだけど、由香里ちゃんの担当さんはすぐに予約取れますか??


ん~どぉだろぉ。。。。。確か、新規のお客さんは取ってないって
言ってたきがするけど。。。
まずは、AK'sへお電話してみて相談してみたらどぉですか?



重ね着が好きでいろいろ試すんですが
悩んだあげくいつものパターンに落ち着く感じなんです
由香里さん流重ね着テクを教えて下さい。
それから重ね着のバランス、ポイントがあれば教えて下さい
お願いします


重ね着か。。。私もよく分からないけど、春夏で着てたワンピに
インナーでタートルを合わせるのは好きだよ。
重ね着すると、どうしても膨張しがちだから
スマートに見えるように、インナーはなるべくボリュームの少ない物を
合わせますね



由香里ちゃんはスタジアムに行く時どんな服装で行きますか?また気をつけていることはありますか?
参考にしたいので是非教えて下さい☆(o^▽^o)☆お願いします♪♪


ぇえーそんなの全然意識してないです!!
ただ、たまにファンの方たちにもお会いするので
汚い格好はしませんね。。。って、当たり前か(^▽^;)
あ、ひざ掛けとかは、これから必需品になりますね



由香里ちゃんすごく歯が綺麗ですよね!!
お写真で見てると歯並びも良くて真っ白で羨ましい~~★
ホワイトニングはされてますか?
もしされてたらどんな方法でしてるのかな??
ちなみにわたしは歯医者さんでジェルをもらってホームホワイトニングしてます。


数年前は、ホワイトニングしてましたが。。。今は何にも(・ε・)
歯磨き粉、海外の使ってるので、そのお陰かな。。。?



ちょっぴり相談があります。私は来月末で今の仕事を辞める予定です。多分、制服無しの会社員になると思うのですが!今まで、制服有りの仕事で、オフィスカジュアルがよく分かりません。由香里ちゃんならどんな洋服を着て仕事したいですか?


ん~私の憧れ。。。オフィス♥ 会社によって、どこまでカジュアルOKなのか
分かりませんが、バギーに、深Vニットとか着て、華奢なゴールドアクセとか。。。
そんな格好で、バリバリ仕事がしてみたい!
なんか、出来る女!って、イメージぢゃない?!




来月末、有給を使ってマレーシアに行ってきます。当然飛行機に乗るんですが、毎回かなり疲れます。ジューシーのジャージを着て、スニーカー履いて乗り込みますが、リラックスできません。イタリアより全然近いけど、飛行機が苦痛なんです。。。なにか良い方法ありますか??



有給。。。。。す・て・き♥ マレーシア、行った事ないなぁ~
楽しんできてくださいね! 着るものは、バッチリですねぇ!
私は、飛行時間が長かったので、とにかく寝て過ごす!
って、感じだったので、寝不足状態で飛行機乗ってましたσ(^_^;)
そしたら。。。。あっという間よぉ~
好きな小説・音楽・ゲーム・・・自分の好きなことをしながら
過ごすのもリラックスできるのではないでしょうか?
お土産話、まってまーす




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




以上でした~

みなすゎ~ん、Happyな週末を!!

またねぇ~