たろふぁ~




今日は蒸し暑いですねぇ。。。




では昨日のMTNEWSどぉぞ













ゲストには奄美大島出身の

スパークリングポイントのみんながっ登場



奄美ならではのグルメを用意してくれました


鶏飯(けいはん)・ふくらかん(黒糖蒸しパン)

ミキ(米、砂糖、さつまいものドリンク)などを

紹介してくれました。














続いてのゲストは

昨日発売の『少年マガジン』でみごと

グランプリに輝いた、鹿谷弥生ちゃん



番組の最後までお付き合いしてくれました




これから益々グラビアなどで活躍していくだろう・・・

ということで、りんごくず湯ゼリー



『おっきくなぁれ』



これは・・・・・・・・・・・・・・・

そぉ、みなすゎ~んの想像してる答えです!




おっぱいがね。。。。

どぉやら大きくなる!・・・・・カモ?!

そんなドリンクなんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫



あたぃもちゃっかり便乗して、飲みました(笑)




たろふぁ~グルメでは、パスコの新作

「あんみつはじめました」と「コーヒーゼリーはじめました」

のパン・イタリアのVICEVERSAのドリンクディスペンサー・

サイコロスイカ・星型とハート型のきゅうりなどを紹介




そして、時間の問題で紹介できなかったんですが






ファミマから発売している

男スィーツ。



『男のショコラビス・エクレア』

『男のクールショコラマロン』

『男のムース・オ・ショコラ』



の3点です。



エクレア&ムースをお持ち帰りしてきたところ

だんなすゎ~んが目ざとく発見して

エクレア、食べられてしまった・・・Σ(-`Д´-;)ナニィ



美味しかったようす。。。



男性諸君、

今日のデザートはこれで決まりだなっ。。。