お取り寄せグルメでは

チーズの特集・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・って、あたぃ

チーズ苦手やねんΣ\( ̄ー ̄;)










富良野のイカスミカマンベール

かね祥のチーズ豆腐

そして、聖徳太子も食べていた?!

飛鳥の蘇







実は周さんも、あまり得意ではなかったの・・・・。


頑張ってくれてる周さんを見て、

あたぃも、頑張って試食してみたよ!!



カマンベールは、正直きつかったかな。

でも、お豆腐&飛鳥の蘇は

なかなか美味しかったです


なんでも、チェレンジしてみるもんだよね







そして最後は、GyaO開局2周年を記念して

じゃんけん王という企画・・・・・・・・・・・



12回分のじゃんけんを

予想して、勝ち残った方に

賞金1000万円をプレしちゃぉーという企画です


ぃや~実際1000万って、これくらいなんだなぁ~

って、思ってしまった・・・・・。


イメージではなんか、持てないくらいの量を

想像してたけど、

目の前にあると、ん~こんなものか・・・と・・・ね。







毎日、ダーツで結果をだすんですが

その、重大な任務を、あたぃ、任されました(`・ω・´)ゞ






結果はチョキチョキ


ということで、グーのかたの勝ち!!



今日の結果は分かりませんが

3回連続チョキだったので

随分、生き残りが少なそうです。



それでは、またねぇ~


夕方から激しい雨みたいなので

どぉぞ、お気をつけてね(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)♡