たろふぁぁ~




・・・☂!☂!!☂・・☂・・・☂ですよぉ・・・。



しかも、結構降ってるんですけど!!!




そんな中、スーパーへ行ったあたし・・・・・。



着いてから、エコバック忘れてきたことに凹んでて・・・



レジでお金払おうとしたら、財布忘れてきてて・・・・・



ぁ~もぉ、何やってんだっ、あたし・・・・・。



疲れてるのか・・・??



今日は、朝っぱらから

どこかぬけてる由香里でした・・・・・。トホホ・・・




では、NEWSご覧ください








ゲストアーティストは、安良城紅ちゃんでした!



かわぃぃし、すごくいい方でした~(○´3`)ノ.:*゚..:。:









紅ちゃんがはまっている

六本木ヒルズにある

コールド・ストーン・クリーマリーのアイスをスタジオで

いただいてしまいました!!






周さんもあたしも初体験だったので

かなり、嬉しかった!!!


水曜グルメ担当でよかったぁ~っと

改めて思ってしまった!!


味は・・・・・・・・文句のつけようがありません。



美味しすぎでしょぅ!!






そして、もう1つ。


クランベリージュースです。


紅ちゃんは昔っから大好きなんだって。


2日に1回は飲んでるほど!!


ビタミンCが多く含まれてるし

美白・シワ対策にも働きかけてくれるんだよ!!








そして、たろふぁ~グルメでは・・・・・・・・・・





辛いもの好きな紅ちゃんのために・・・・・


飲む唐辛子を!!



冷え性の方にオススメですよ!





そして、今とっても噂になってるのが・・・・


ラーメン缶


発売以来、なかなか手に入らないと言われてます。



麺屋武蔵の店長さんが開発したの。

新潟中越地震の際にボランティアでラーメンを

作りに行った時、保存食として作れないものか・・・・

ということでメーカーとの研究開発したんだって!


麺は、コンニャクだからのびる心配は

ないんですよ!!





そして、ギャオーディションファイナリストの2人がスタジオに

やってきてくれて、それぞれがスイーツを

紹介!!


紅ちゃんは、はたして・・・・


どちらを選ぶのか???





じゃじゃ~ん!!


これを選びました!!


パパナッシュ


ドーナッツにコンフィチュールやサワークリームを添えたもの


さっぱりとしてるから、いくらでも食べられそうな

感じでした!!

初めての味だったけど、あたしはかなり

気に入っちゃった






残念ながら紅ちゃんに選ばれませんでしたが

紅ちゃん、マカロンスキだって言ってたの・・・。


この日は、番組最後までいてくてるのに

これを食べれないって、悲しいでしょぉ~

っと、思ったから、

これも、みんなで試食ターイム!!






・・・・・・・・どんだけぇ~!!



でかすぎ!!!


鍵と並べてみたけど、その大きさは

一目瞭然でしょぅ!!


ミットタウン限定のお味、ローズのマカロン



さくっとした食感なのに、中はもっちり・・・・



たまらなーぃ!!!1品だったよ!!!!


(あたぃも密かにマカロンスキ・・・・)






そして、アウトロー歯磨きでは、

口臭予防で、

なんと、オキシドールでクチュクチュペー

するといいと、言っておりました・・・・・・・・・。



なんだか、怖いけど・・・・・・・


水で薄めてすれば大丈夫なんだって!!



お、お試し・・・あれ・・・・・