たろふぁぁ~




おはようさんヾ(@°▽°@)ノ




今日は、お知らせがあります。



Blogを始めて約10ヶ月たちますが

この度、コメント欄がなくなってしまいます。




ブログを通して、私のことを知ってくれた方も

たくさんいるかと思います。




コメントは、ファンの方同士のコミュミケーションの場でも

あったと思います。



このようなことになって大変残念ですが

私へのコメントは、メッセージとして送ることができるので

今までと変わらぬ、みなすゎ~んからの

温かい、メッセージをお待ちしております(≡^∇^≡)




もちろん、質問などもしっかり

チェックさせてもらうので

お返事メールとしてきちんと

お答えしていきたいと思ってます!!!




これからも、ゆるぅ~ぃ

小畑由香里をどーぞよろしくお願いしますm(_ _ )m