たろふぁ~♡(ω-`*)




今日もお天気、ルンルン・・・♪♪



みなすゎ~ん、小さなことから

はじめていきましょぉーね!



ところで、あのエコバックだけど、

写真の写り方でに見えてしまったみたいだけど

じつは、こゆぅ~ぃピンクなのだ。



他には薄いピンクも購入したけど

妹っちにプレしたよーカード付



同じもの、まだお店にあるのかな~??



探してみてちょ(-^□^-)




そして・・・・・・・・

昨日のブログにまたコメント入れたんだけど

気づいてくれたかしらぁ~???





さぁ、今日も・・・・・・・・・


撮影オフショ&私服チェックだよんо(ж>▽<)y ☆








この間の美人百花のオフショです。



きれぇーな空に東京タワー・・・・


そして、お寺・・・・・・・・。


この1枚に、日本らしさが

ぎゅっとつまってます。



なぜだかこの写真・・・・

落ち着くんだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ロケバスの中でのひとこま・・・・。


ももことパチリ☆



ハワイアナスのビーサンは

毎年必ず購入してしまう・・・・・。



お手ごろ価格だし、カラーバリエが豊富だし、

履きやすい!!!


近所だったら、デニムニミスカに合わせたり

海に行く時にも絶対必要だしね!!!










この日のランチ~



お天気にも恵まれたし、ちょうど

ロケ場所もHawaiiな感じだったから

そのままランチタイムとなりました。



ロコモコとか、カレーとか

美味しそうなランチに興奮しました。

トロピカルアイスティーも最高だったよ!!!





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:




さぁ、ここからは

私服チェックですョ



まずは~律子っ







Gジャン・・・・・Blondy

黒のVネックニット・・・・・Blondy

レインボーガウチョ・・・・・Blondy

レギンス・・・・・?

イエローサンダル・・・・・韓国


この日の天気にぴったりな

summerスタイルですねぇ!


か~ぃぃ着こなしです!



Gジャン・ガウチョ・Vネック・・・・・・・・

あたぃとおそろやねんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



きっと、いつか・・・・・・・・・・

かぶるなぁ・・・・・( ´艸`)




お次はゆかちゃま☆







トップス・・・・・rich

パーカー・・・・・Blondy

デニムミニスカ・・・・・AIX

レギンス・・・・・渋地下

ウエッジサンダル・・・・・LDS



夏らしい、ファッションですね~


夏になると、デニムミニスカが大活躍ですよね。



レギンス&ウエッジはまだまだつかえそぉ≧(´▽`)≦


そして、オチ・・・・じゃなくって、

最後は・・・・・ももこぉ~♪






はぃでたぁ~



ももこフェチな君にはたまら~んのでは?



相変わらず、面白キャラです(*^▽^*)



毎回ナイスなポージングで、ありがとぉ!!!




キャラT・・・・・古着

シフォンスカート・・・・・rich

レギンス・・・・・ZARZ

ペタンコ靴・・・・・ZARA


女らしいシフォンをカジュアルダウンして

古着を合わせちゃうとこが

さすがは、スタイリストだねぇヽ(*'0'*)ツ




ということで・・・・・・・・・・・・


あたぃの私服チェック・・・・・・・・

してないのねん・・・・・。(´д`lll)



みんなはさ、空いた時間に

それぞれが撮りあいっこしてるんだけどさ

なんてったってあたぃ、メイク終わったら

すぐに衣装に着替えて撮影するもんだから

ついつい忘れてしまうのねぇ~


ごめんちゃぃ(。>0<。)



明日のMIDTOWN チェックは

ばっちし撮ってくるから

勘弁ね・・・・・(^▽^;)




今日も1日Happyに

いきまっしょぃっ(^з^)-☆Chu!!