たろふぁぁ~






今日はだったり


だったり・・・・


嫌な天気だゎ・・・・。




ねぇねぇ、この絵かわいくない???



最近やたらとはまってるんだ( ´艸`)



では、オフショ、いっちゃうよー




リハの様子を一気にどーぞっヾ(@^(∞)^@)ノ











おぉっ!

2人共、真剣~













リハは11時からやるんだよ。









分かるかな?

発売中の美人百花を

紹介しました('-^*)/







ということで、リハは11時半過ぎには

終了です。



本番でリアルなリアクションが

とれなくなりそぉな食べ物・高級なもの・・・などは

物によって、あえてみないように

してたりするの。



ホラ、あたしってば、演技とかできないから

1度感動したこととか、驚いたことを

同じリアクションをとることができないのねぇ~。


って、普通だよね?


でもさ、見てる方たちも、どーせすでに

知ってたんでショー・・・みたいな気分に

なるのも嫌じゃなぃ???



ま、いろいろなやりかたがあるんだろうけど

あたしはこのやりかたでいかさせてもらぅゎヾ(@^▽^@)ノ





MIDTOWN TVは1週間、お好きな時間に

無料で誰でも見ることができます。

簡単な設定だけなので

まだチェックしてないかたは

是非、どーぞ!!




http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/