タロ~ン♫*:..。♡*゚¨゚゚・




ぅぅ~さぶっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



今日、天気も良くないけど

気温も低いよね・・・・。


最近、かたそうかとおもってた

ファンヒーター、復活だよ。



みなすゎ~んもネイルをやってるようで・・・・



10日おきに行ってる方にはビックリしたけどね。

せっかく女に生まれたんだから

楽しまなくっちゃね(♡´∀`)♪





そして、コレは、女性はほとんどの人が

興味があるのでは・・・・???


あたしの愛読書ですо(ж>▽<)y ☆








インテリア雑誌は日本のものも

よく読んでます



同じものは買えなくっても

部屋の雰囲気とか、配置とか

小物の置き方・・・・・・・・ナドナド

勉強になるんだよねぇ~



それから、

コレはみぃ~んな好きでしょ( ´艸`)



ゴシップ誌ですよぉー。



英語は全然わからないから

もっぱら、タレントやモデルのファッションチェックを

見てますが・・・・・(´0ノ`*)



ニコールリッチが好きで、

ファッションのお手本にしたりしてるよ。



カジュアルからドレッシーまでをサラリと着こなすあたり

憧れの的・・・・・。


っていっても、あたしより年下なんだよね。



でも、アメリカの人気者は大変だよね。


常にパパラッチに追われてて・・・・・

プライバシーなんてナイも同然って感じ?



精神的にまいっちゃうんだろうなぁ~

なんて、思ったりしながら見てるけど・・・・・(^▽^;)