みなすゎ~ん、オハタロhart;




ん~天気予報は雪ぢゃないらしぃ・・・・・ぐすん



でも、微妙な天気ですね・・・・kumo




てか!! みなすゎ~んアメドラ見てるんですねぇ~


なんだか嬉しくってテンション上がったよっ意外bikkuri heart



でも、アメドラだけだと思ってるみなすゎ~ん

甘いっっっアイアンフィスト



韓国のドラマも見たことあるのねぇ~



イタリアにいた頃、JSTVでチャングムを

毎回欠かさずに見てたし

つい最近まで、朝10時から

冬ソナやってたでしょ

それも、見ちゃったうしししっ



韓国のもなかなか面白いよ!



で、LOSTはね、シーズン2の9まで見たんだスマイル♪




10~12は来週からレンタル開始なのだ・・・・フフフ・・






あたすぃ~、

速攻で、借りに行くよっ溜め息溜め息溜め息

(すでに気合十分っす!!!!!)




そぉ、もちろん愛車のチャリでっ自転車




鼻と耳を真っ赤にしながら必死に

漕いでる人を見かけても、決して馬鹿にせず自転車ため息ため息

暖かくみまもってょっぶー





で、話の続きなんだけど・・・



もち、プリズンブレイク見ましたふふ~ん



主人公、最高GOOD


めたんこかっこいいよねぇ~いい~

ボーズが似合うって、よくないですかぁ~ビックリ


清潔感あるしぃ、爽やかだしぃ・・・・べー



あたし、何を隠そう短髪好きですからぁー∑!!

(いらぬ情報か・・・)




はやくシーズン2見たいな・・・・


デスパレートな妻も見たいな。

4400だっけ??これも気になってたんだけど

律子がイマイチかな・・・っていうもんだからさ~顔

(それでも多分いずれ見るでしょぉ・・・)



24はシーズン3まで見たけど

その後、見てない・・・・

あれって、リアルに24時間だから

やめられないじゃん。。。。

間違いなく睡眠不足で辛いでしょぉ~ん~・・・



あとはねぇ~SATCも面白いよねダブルハート*



そぉそぉ!ピンクグラ!ピンクグラSATCにでてるシャーロットの旦那が

LOSTに出てて、ビックリ!!



まだ、見てない人もいるので

詳しくは話しませんが、見つけてみてねかお



あとはね、エイリアス~2重スパイの女も面白いらしいポイント


律子オススメなんだよねぇ~


来週のLOSTのあとは

エイリアスに決定ぷぷ




なんだかんだで、ドラマでこんなにも

語ってしまった・・・・焦



自分でもビックリ!



みなすゎ~ん、今日もhappyな1日を

過ごしてねクマはあと



with love  yukariハァト