たろりんこ!!*





この間の美人百花の撮影は

5月号で4月12日発売なんですが

にゃんと、




括弧小畑由香里の私服~括弧



特集!?のようなページの撮影だったの姫様




5ページにわたって

恥ずかしながら、わたくしの

私服を一挙大公開しておりますうしししっ



部屋着だったり、旅行だったり

パーティーだったり、デニムだったり・・・・・etc・・・・



とにかく盛りだくさんで

面白いと思うので

みなすゎ~ん発売日を

逃さないでねぇ~べーWハート




というわけで、

その日の私服チェックは

忘れてしまいましたが

律子のこぉんなおちゃめな

写真があったので

どぉぞ、どーどどぉぞっうひっ










ウクレレ~ギター♪♪



音あってないのに

がんばって弾いてくれました>∀<



ちなみに着てる服は

FREES SHOPのワンピにJ BRANDのデニム

ですにっこり



一緒に買い物いったときに

購入したんだよ!!








それから、先ほどのコメにありましたが・・・



サングラスはゆかことオソロの

LDSのもので~す黒めがね



この日に手元に届いたから

嬉しくって2人でぱちってみやしたカメラ SP



この写真、律子が撮ってくれたのは

言うまでもないけど・・・・


ゆかちゃん、じゃっかん切れてますけどぉ・・・



撮った後、律子の1言・・・・・




R 『』ごめ~ん、ゆかちゃん切れちゃった!!『』



Y 『』え~!!!もぉ1回撮り直してくださいょぉ~『』



R 『』・・・・・・・・・・・・『』




という流れで、この写真を

ここに載せてます苦笑



ほんとに毎回毎回

面白い人たちですピース







ケースもかわいいでしょダブルハート*



ゆかちゃんが、

『ゆかりちゃん何色のケースがぃぃ??』

『たぶんアタシが白なんだろうね・・・』



なぁ~んて一人でブツブツ言ってるから

ピンクを譲ってあげましたハート




めたんこ嬉しそうな姿を見て

人助けをしたような気分に

なった由香里さんでした顔