おっはたろぉ~んピースうえ




今日の天気・・・・びみょぉ~曇りダッシュダッシュダッシュ



洗濯、迷いマスねぇ~息(-゛-)




ってか、松居棒って買えるんですかぁあが…ポカーン∑!!


知らなかった・・・・ガーン


でも・・・・・どのような状態で売ってんだ・・・?

気になるぅ~ん~・・・


ホームセンターとかで売ってるのかしら・・・


ちょっと、探しに行ってこよぉ~ホウキため息ため息ため息




話は変わって。。。。。♪




最近写真を撮ったのがコレしかなくって・・・







例のバレンタインの日に撮った写真ですハート②



ゆかちゃまとパチリ・・・ピースハート*ピース







いつものコース・・・・カラオケ


カラオケですかお



ストレス発散にもなるし、

腹式呼吸によって、お腹の筋肉も

鍛えられちゃうしがんばる


そして、なによりも

楽しいっかおおんぷ






楽しい席には欠かせません


ウコンの力



楽しかったこの日を、次の日に

後悔という気持ちで迎えたくないので

とりあえず、2本!!  みたいなぷぷ



おんぷ飲んだらのんどこぉ、というだけあって

効き目はありますねbikkuri heart



でも、味が美味しいから

普段でも、体のことを思って

飲んだりもしますミネラルウォーター



なんてったって、家には

粉末のウコンがあるくらいですからぁー顔

おすすめぇ~pekoポイント



さぁ、今日も1日Happyおんぷに過ごしましょLOVE UP