070210_1715~01.jpg
タロファ



今日は寒いですね(>_<)
今夜あたりから、雨になるみたいですね。
明日はせっかくの日曜なのに、天気が悪いと凹みます(-o-;)



今年は、あまり厳しい寒さでもなく
わりと暖かい冬だけど
お肌だけは、相変わらず
悲鳴をあげている様子…(ToT)


由香里メーターでは、毎日、乾燥注意報出まくりです<<o(>_<)o>>

ボデークリームは手放せません(>_<)


前にも載せたから、かぶってしまうけど
最近のオキニはこの2本(*^_^*)


ロクシタンのローズとハワイで買ったプルメイヤの香りのクリーム(o~-')b


女性はきちんとケアしてそうですが
男性諸君!!!!!
顔や、ボディなどのお手入れ、
ちゃんとしてあげていますか?

彼女や奥さんのを少し
借りるのでもいいから(って、貸してくれるかなぁ?)
乾燥対策してあげてくださいね(*^_^*)


いつまでも、若々しいあなたでいてくださいなっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪