スマイル♪スマイル♪タロファスマイル♪スマイル♪




毎日こんなに暖かくて

いいのだろうか・・・・・


”地球温暖化”という言葉が

頭をよぎってる今日この頃な

小畑由香里です薔薇むらさき





さぁ、昨日の続きで

オフショット・・・・・



写真がたくさんだよぉ~


最後までお付き合い

4649にこ★チョキ



では。。。。GOはぁと








ポラ待ちにパチリカメラ



この、イエローのチュニック、

相当かわゆかった・・・ラブ目



やっぱ、春は明るい色に

目がいきますなぁ~キラキラねじ式ねじ式キラキラ









誰が撮影したか、

皆さんなら、もぉすでに

お分かりになりますよね・・・・うしししっ


この、アップ具合・・・・


相変わらず、どんどん

近寄ってきてます汗1



本人曰く、みんなのために>∀<!

らしいです・・・にっこり



いつもありがと・・・ハート








こちら~あたくしがこの春

1番注目している白のワンピ♪


スカーフも活用していく予定ハート



シンプルな服でも、

こうしてスカーフをプラスしてあげたり

ショートブーツを合わせてみたり・・・と

自分色にそのファッションを染められるのが

よくないですかっ?



皆さんも、是非

今年は”自分色”に染めちゃってねかお!!









さっきの写真よりも

もぉちょっとひいてるショットです


ふんわりとしたシルエットの

ワンピちゃん・・・・・ハート



が、しかぁ~し

由香里くらいになると(←どのくらいだ?)

このワンピはデニムと合わせるのねぇてん


1枚で着る勇気ナシ・・・ですタラ・・・








ってぃぅかぁ・・・・・・


あたし、いっつも

ピースぢゃねっ焦?



違ったポーズとか

ないもんかねぇ。。。溜め息溜め息溜め息



誰か知ってたら教えてくださいね笑顔









これは、昨日載せた

足元のカットの全身バージョンです目♪



確か・・・・・・

richのものだったような・・・


間違ってたらごめんなさぃ汗



キャラTは、かわいいけど

一体、何歳くらいまで

着ていても、変なやつに

ならないんだろぉ・・・・むー!?



まだ、大丈夫ですょねはてな









スタイリストのモモコです・・・にっこり



・・・・・って、いいのか??

この写真使っても・・・・・・・・汗



ももこは、スタイリスト”さっちゃん”の

アシスタントだったの


私がJJをやっていたころからの

付き合いになるから

ある意味、ゆかちゃまや

律子よりも長いお付き合いに

なるんだよねきらきら



変わらずに、ィィヤツって感じで
男気あふれてて、愛情深い子なんだょぉぅうううっ



さっちゃんから巣立って

こぉんなに立派になって

あたしゃ嬉ぃよ泣き3



っと・・・・

またまたキャラが・・・・


あっ、キャラどぉりですか?今回もにっしっし



もちろん、ももこも

由香里組ですケアベア ホワイト音譜








もぉいっちょぉ~>∀<



段々、というか、

この2枚ほどで

ももこのキャラをつかめたのではないでしょうかあははっ



恥ずかしながらも

こぉんなことを

やってくれちゃうももこが

大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁかお



ということで、

これからもこのブログで

登場してくれると思うので

皆様、お見知りおきを~





ふぅ~ため息


ながかったでしょ・・・!



でもね、コレで最後だと思ったら

あかんよ・・・



まだ、続きがあるんですムンクの叫び



また。。。。。

明日にとっておきましょうかウインク




それでは~

Ciao蝶々




THE END